クリスマスのインテリア その2

我が家のクリスマス。
地味めのデコレーションが基本なのですが、中には「赤いもの」もあるのです~

a0153807_5473444.jpg


その昔、母と子のワークショップみたいなところで作ったリース。
今となっては好みじゃないのだけれど、「思い出のリース」なので捨てられないの。
キッチンサイドのスペースには、少しだけ赤いものを飾っています。

a0153807_5531434.jpg


生け花の花材で使用した枝を使って、デンマークの切紙モビールを下げています。
壁には、フレッシュのリースを。

本棚の上は、北欧&オランダ のイメージで !?

a0153807_552266.jpg


リビングにも、ところどころ赤小物あるもんねー

a0153807_555985.jpg



新しく増えたものはないので、小物紹介は省略します^^:
お気に入りは、ママニットを着たベアちゃん



クリスマスのインテリア、あともうひとつ記事が続きます~
[PR]
by xiangpian | 2012-11-27 05:58 | インテリア


<< クリスマスのインテリア その3 クリスマスのインテリア その1 >>