クリスマスのインテリア その1

秋から冬への佇まい、
寒くなってきたけれど、朝焼けや夕焼けが息をのむほど美しいことがあります。
冬の空って、芸術的。

さーて
我が家もクリスマスモードに~

a0153807_15515120.jpg


PENTIKのシルバートナカイちゃんは、お気に入り。
窓辺でキラキラ輝いています。


地下のガレージから、えっちらおっちらと大きなクリスマスツリーを運んできました。
毎年、この大きなツリーを一人で組み立てますが、結構な重労働^^

a0153807_15542294.jpg



窓辺をデコレーション、
ツリーのオーナメントのバランスを考えながら、あれこれやってる時間が大好き。


今年のオーナメントは、
ガラス玉はパールピンクとパールブラウンを。
あとは、雫型のものや、お気に入りのものをいくつか。
ところどころ、サテンのリボンを結んでね。
クリアーガラスのものが多いです、うち。  合わせやすいから。

a0153807_167918.jpg


オランダのオーナメントは、良いものが沢山あるそうです。
今年もすでに二つ買っちゃった★

飾りものも、スタンバイOK
それにしても、びっくりするほど、赤いものがありません、相変わらず^^

a0153807_1691735.jpg


シルバー系とゴールド系がごちゃごちゃとミックスになっちゃった (^_^;)

a0153807_16112280.jpg


私としては・・・、
少しやりすぎな窓辺デコなのだけれど、クリスマスは特別だから、許してね。

夜になって、ライトつけると、ムーディーです。

あんあん、もー  大好きよ、クリスマス!!!





ポインセチア 買ってこよっと。   白いほうね 笑



クリスマスインテリア記事、まだまだ続きます、たぶん・・・
[PR]
by xiangpian | 2012-11-23 16:17 | インテリア


<< クリスマスのインテリア その2 クイストゴーを使って、ラブリー... >>