戦利品で♪

先日のコペンハーゲンヴィンテージハントの旅で手に入れたものたちを、早速使っています。

まずは、スパイスラック。

a0153807_5525569.jpg


家にあるお塩の類を、入れ替えました。
あらぁ~  こんなに色々とお塩があって、ちっとも料理にいかされていないわ^^  と、一応反省。

ガラスの瓶やキャニスターなどに、乾物や調味料を入れ替えて並べるって、すごく好きな作業です。
我が家のキッチンは、小物をウッドとガラスとステンレスにまとめているので、このラックも
ぴったんこカンカン。   嬉しい。



それから、キャサリンホルムのお鍋。

a0153807_5565020.jpg


うふ。
レンジ台に、好きなお鍋が並ぶ風景。  
たまりません 笑
普段は、グリーンの小鍋をひとつ置いているだけですが、
ブルーの鍋が増えて、ボウルもブルーでふたつ。  今度はグリーンのボウルを探そうかな。
なーんて。  そうそう簡単に見つからないんだなぁ、キャサリン。



クロスステッチのタペストリーは、キッチン脇のスペースに。

a0153807_60474.jpg


黒いステッチが施された刺繍ものは、今回初めて買ったのですがシックでいいわ♪
これで、600円ぐらいなの。   安いと思いません?
自分でさすの、アホくさくなりますわ^^   (ささないけど)



ラブリーなクロスステッチが印象的なテーブルランナーは、玄関に。

a0153807_623640.jpg


きゃはは、ちょっとかわいすぎちゃったかしらん。
ま、玄関だけ、クリスマス限定でラブリーなのは許して。



そして、最後は今回の買い物旅行の目玉だったクイストゴーの器たち。

a0153807_642486.jpg


夜、「ティータイム」の設定で、並べて遊びました。   
次の記事で、たっぷり紹介しちゃう予定。
相変わらずの、大人のオママゴトね。

引っ張るよ~
[PR]
by xiangpian | 2012-11-20 12:30 | アンティーク&ヴィンテージ


<< クイストゴーを使って、ラブリー... 今年もシンタクラース >>