COSでお買いもの

秋ですね、お洒落していますか?

アムスは、この週末、ものすごく寒くなるそうで、本格的にコートの季節ですな。

ところで、
先日、アムステルダムの街中で、ちょっとばかし洒落たブティックを見つけました。
「COS」 というメーカー、ご存知でしょうか?

a0153807_1433493.jpg


後日、お洒落さんの友達を誘ってゆっくり見てみたら、これが結構いい♪
シンプルだけれど、ディテールにデザイン性もあり、何より、お手頃プライス。
「COS」 あのH&Mの高級ラインなんですって。  なるほどね~
アムスには昨年初出店したとのこと。  
お店は連日、幅広い客層でにぎわっていますよ。
H&Mとは、確実に購買層が違う。    といっても、ほとんどのアイテムが1万円しません。

友人とあれこれ試着。
久しぶりに、zara以外の場所で(笑)ファッションショッピングを楽しめた気がします~  


a0153807_1494413.jpg

黑のツイードミニワンピ。
丈が短かすぎて気になったのですが、タイツはいたら大丈夫かな。



友人が 「ぜひ、グリーンのタイツをあわせて」と薦めてくれたので、
グリーンタイツ、買いましたわよ。



もしくは、ブーツはいちゃえば、ミニもなんとか痛くないかな~

ぎりぎりかな~   

40代のミニ、難しいところです^^




こちらは、
a0153807_157588.jpg


グレーのニットです。
なんの装飾もない薄いニットですが、裏身頃が少し長めに異素材で仕立てられているの。
ウールとシルクのコンビネーション。
これ、細身のパンツと合わせると、恰好よさそうだなと思って、決めました★

変わって、
a0153807_1594689.jpg

オレンジとエンジの中間色なジャンパースカート。


大きめのポケットが左右についているのが、ポイントかな。

シャツやタートルネックをあわせて、ブーツをはこうと思っています。

ジャンパースカートって、意外に活用できるアイテムですよね~
ワンピースほど洒落てないけれど、カジュアルにも少し大人っぽくも着こなせる!?

子供っぽくならないように、レザーやファーなどと一緒に、
ちょいリッチに着こなしたいな。  なーんて。


合わせるアクセサリーは、ひも状の長いものにしよう。
ゴールドのチェーンでもあうかな?







COS  ヨーロッパ諸国には店舗も増え、人気もあるようですが、
アジアには、まだ香港にしか出店されていないそうです。(2012年 秋現在)
ま、時間の問題で、間違いなく日本にも入ってくると思います。
チェックしてみてください!

コチラ で、アイテムチェックできます。


さてさて、
おうちでファッションショー。
久々に、やらかしています~
靴まではいて、鏡の前でポーズとって、遊んでいます。
ふふふ~   







COSと関係ないけれど、
この秋、私がはまっている「色」です。
この秋の差し色は、この色で行こうと思います 笑

a0153807_2155344.jpg


えへへ、全部、パリで買いました~   高いものはないですよ。

右のネックレスは、グリーンじゃないけれど、1番のお気に入り。

a0153807_216581.jpg

タッセルのついたアクセサリーは、パリでよく見かけました~


タッセル教卒業したいのだけれど、なかなか^^



ところで、こういうグリーン、
何色って、いうんだろう???
[PR]
by xiangpian | 2012-10-27 02:20 | ファッション


<< ホテルでハイティー 陶芸作品と生け花で秋のテーブル >>