モダン&アンティークなテーブル

またまた「テーブル遊び」しています。
これ、私のストレス解消&趣味なので、どうぞ呆れてください。

先日蚤の市で見つけたフランスのアンティーク皿をメインにテーブルコーディネート。
でも、全体の印象はモダンにしたかったのね~    

a0153807_23322529.jpg


久しぶりにお花も買いました。
白のりんどう。  かなり長持ちしてくれています。

a0153807_23334581.jpg


花瓶とナプキンリングをブロンズ色でリンクさせたつもり。
地味すぎてインパクトがなかったので、差し色に大好きなターコイズ色を。

うーん、
テーブルは仕上がっても、お料理のイメージがまったくわかないわ^^  大汗

どんな料理が合うのかな~

a0153807_23383366.jpg


お皿の印象がシノワっぽい雰囲気でもあるので、
料理も和洋折衷な感じにしたいのだけれど~

全くアイデアが出てこん!    
料理教室にも通ってるんですけどねぇ~

情けない。

何かアイデアないでしょうか???
ズボラな私でもさっと作れる和洋折衷メニュー。



まいっか、とりあえず豆腐ステーキで     
[PR]
by xiangpian | 2012-09-11 00:29 | テーブルアレンジ


<< 少しだけ秋色のインテリア ノルウェーヴィンテージ探し。 >>