オリンピック閉会式

皆様、寝不足の毎日これで終了ですね~
お疲れさまでした。    

こちらは、各競技の模様をリアルタイムで見られるものの、日本人選手が出場する競技を放送することは
やはり少なく、歯がゆい思いで毎日を過していました。

それでも、
水泳やバレー、サッカーの決勝などは、ライブで見られ、応援に力入りました~!!!
でも、実況が日本語でないとどうもピンと来ない・・・

後から聞いたところ、ネットを通じて、すべての競技の模様をライブ放送していたらしいですね。
知らんかったよ。   笑


さて、昨日は
イギリス時間の21時から(こちらは22時)閉会式が始まり、その演出を楽しみに
テレビの前で1分前からスタンバイ。

a0153807_20215344.jpg


夜の闇に浮かび上がる光のユニオンジャック、素敵でした。

私てきに1番の見せ場は、スパイスガールズ登場だったかな♪

一夜限りの復活ミニライブって感じ。

a0153807_202693.jpg


ロンドンタクシーで登場するあたり、いかにも!

ヴィクトリアも登場ですよ。

a0153807_2027135.jpg


あのメンバーの中では1番地味でした・・・
けれど、いっときのボーニーと言われるほどのギスギスの体から、随分と復活。
華がない気もしたけれど、スタイルの良さで際立っていました。     手首のタトゥが気になります^^
a0153807_20285188.jpg

                                                    *画像3枚、ネットより拝借しています。


ベッカム夫妻、オープニングとクロージングで、それぞれ魅せてくれましたね。

このスパイスガールズ登場の様子を、 you tube動画で探すのですが、
オリンピック関係はかなり規制が厳しいようで、ことごとく削除になっています。


dailymotionで見つけたので
見逃した方は、どうぞ。(これも、時間の問題で見られなくなると思いますが)

コチラです。   → もう、見られません (^_^;)


史上最多のメダルを獲得した日本選手、おめでとうございます。
感動をありがとう!!!


オリンピック終了、ちょっと寂しいですね。

夏真っ盛り、甲子園で盛り上がりましょーか!!!

こちらは~
なんとなく、もう秋の風が吹き始めているような・・・
[PR]
by xiangpian | 2012-08-13 20:43 | 美女&ミーハーネタ


<< ガラスのキャンドルスタンド 花器と生け花 >>