紫陽花の和テーブル

一人ぼっちの雨でたいくつな日曜日。 (夫、1週間出張中)

こういう時こそ、「テーブル遊び」に興じます。

この前までピッチャーにいけていた紫陽花を短く切って、和のアレンジに変更。
小さな紫陽花の水あげがうまくいって、結構長くもっています。   このままドライになるかな。

a0153807_425332.jpg


紫陽花をセンターに、和のイメージにしましたよ。
夏なので、ガラス多めで。

a0153807_4272677.jpg


このテーブルに色目が合いそうなので、先日買った空色の鉄瓶も置いてみました。

a0153807_429234.jpg


このごろ、あまりデコレーション過多のテーブルは好みでなく。    何もないテーブルもつまらないけどね。
つい色々盛りたくなっちゃうところだけれど、夏こそ、スッキリしたテーブルの方が居心地よいはず。
とくに、和のテーブルのときは、やりすぎに注意です^^;

a0153807_4313058.jpg


お料理も、頭の中ではあれとこれを作って、この器に~
なんてイメージがあるのだけれど、腕がついてゆきません (^_^;)

一通り撮影したところで、はい終了。

それなりに?楽しい日曜日でした^^



主人、このごろ超多忙でして。

一人の時間に慣れすぎです、私。 
 
かわいそうでしょう?     なんだか不憫でしょう?
      
でもね、そうでもないから大丈夫よ。    笑

結構、ひとり 好き。    暗っ
[PR]
by xiangpian | 2012-07-13 00:21 | テーブルアレンジ


<< クリーマー 3つ zara home セールにて >>