zara home セールにて

バーゲンがスタートしています。
もう何かお買いものしましたか?

アムステルダムの街中にある大きな「ZARA」へ行ってきましたよ。
目的の場所は、3階のzara homeです。

まだ一部商品しかセール価格になっていなかったけれど、 狙っていたものが安くなっていたので、
速攻 GET!

a0153807_150385.jpg


テーブルグッズがほとんどです^^:

ここの商品は、色別、テーマ別にコーナーが分かれているので見やすい。
キッズホーム商品なども、すっごくキュート。 
大人の私でも欲しいようなタオルやベッドリネンなどが揃います。

狙っていたものは、この三つ。

a0153807_1521319.jpg


用途不明な(笑)タッセルやナプキンリングも、いろいろなタイプがあって、ついつい・・・
鮮やかなターコイズブルーのランナーは、麻と綿の混紡素材。(母にプレゼントする予定)
グレーの写真たては、エンボス部分が洒落てるの♪


おそらく、このあともっと沢山の商品がどんどんプライスダウンされて行くと思うので、
ひと月後ぐらいに最終セールを狙って、また覗いてみようかな。

ここでお買いものしたあとは、階下でチラッとだけお洋服を見るつもり・・・が、結局2時間ぐらい見ちゃって、
10着以上試着もしちゃって、一人鏡の前であーでもないこーでもないと悩んじゃって、結局5着も買ってしまった、おバカな私。

そのお写真は・・・

やめておきます^^   
はずかしーもん。     ザラでどんな服を買ったかなんて、興味ないっしょ!?  

大好き、zara ♪♪♪
安くなれ~  もっともっと安くなーれ。              まだ買うつもりか?

ちなみに、H&M homeは、私の趣味ではなかったデス。






a0153807_244097.jpg

赤いシールがセール価格なのは、わかります。
あとの二つは、ユーロとポンド値段。
ちなみに、同じユーロでも、生産国スペインと
他国では表示が違っていたりもします。


日本のザラの商品でも、タグを見ると、
世界各国での値段が表示されていますよね?
これって、
親切なような気もするけれど、なんとなくスッキリしません。
ついついレート換算しちゃうしね~


そう思いません?
[PR]
by xiangpian | 2012-07-11 10:46 | 趣味&お気に入り


<< 紫陽花の和テーブル 家飲み♪ >>