Diamond Jubileeと キャサリン妃の帽子ファション

イギリスのエリザベス女王が即位60周年を迎え、イギリスは、お祭りムード一色。
4連休らしいですよ、いいな。  ←そこっ?   笑

日曜日は雨の中、テムズ川で壮麗なる船のパレードがあったそうです。
BBCでも、ずっと中継放送されていました♪

a0153807_3343998.jpg


簡単に即位60年なんて言いますが、スゴイですよね。   86歳ですよ。
エリザベス女王は、変わらずお元気で、お肌なんかツヤツヤされています。

a0153807_3363940.jpg


若いときの、綺麗なことぉ。   これぞ、女王!   といった品格と存在感をお持ちです。
髪型・・・変わりませんね^^  と、地味なところに注目したりして。   天然パーマなのかな?

さて、マイブログの主役は、女王様じゃなくて(ゴメンナサイ)やっぱりケイトさん。
この日のキャサリン妃(ケイトさん)のファションです。

a0153807_3381461.jpg


赤いドレスは、アレキサンダーマックイーンのデザイン。   真っ赤もお似合いね♪

小ぶりの赤いクラッチバッグはいいとして、この伊勢丹柄みたいなミニポーチはなんだろう?
おりたたみ式雨具でもも持っているのかな?
まぁね、クラッチバッグにモノが入らないのは、よくわかるよ~
でもさ、サブバック持つなら、もっと素敵なものがあるでしょうに~
ってか、そんなもん、御付きの人に持っておいてもらえばいいのにね。



ロイヤルファッション定番のお帽子も「赤」でまとめていらっしゃいます。

それにしても、ケイトさんのモデル並のスタイルはいつ見ても惚れ惚れ。
何を着ても、バッチリ。     ハイブランド、デザイナーものでなくても、彼女なら上手に着こなせます。
洋服にあわせた帽子選びも、実に「さま」になっているし。

暗い色のお洋服でも~

a0153807_3452261.jpg


明るい色のお洋服でも~

a0153807_3455512.jpg


帽子が似合う人って、本当に憧れちゃう♪

a0153807_3483932.jpg


帽子というよりは、髪飾り的なものもありますが ^^


ロイヤルメンバーの帽子ファションを眺めるのって、大好きです、わたし。

中でも、このお帽子、どこから見られてもいいように360度計算されてつくられたものでしょう。

a0153807_3535568.jpg

↑帽子もいいけれど、この髪のサイドだけアップにするヘアースタイル、素敵。
毛先を少しだけカールして、美しいわ。  


あ、でも、ケイトちゃんの場合、こんなカジュアルな帽子ファションも素敵!

a0153807_3521231.jpg



最後は、とっておきのハットファション !?
ペアルックで仲良くね♪

a0153807_353163.jpg




                                   *画像は、すべてネットより拝借&編集しています。
[PR]
by xiangpian | 2012-06-06 00:28 | 美女&ミーハーネタ


<< テラスでバーベキュー♪ MiaZia の夏ストール >>