MiaZia の夏ストール

暑かったり、ちょっぴり肌寒かったり。
6月ってそんなものかもしれませんが、この季節、着てゆくものに悩みますね~
そんなときに重宝するのが、大判ストール。

先日のフランス旅行のときも、なんだかうすら寒くて、
時間のない中飛び込んだデパートで、ストールを1枚買いました。

ベルギーブランドの Mia Ziaというところの大判ストールです。

a0153807_516232.jpg


素材タグには、 bamboo & silk と書かれています。
bambooって竹?  竹素材繊維なんてあるのですね~     初めて知りました^^

色はオレンジに。
理想はサーモンピンクだったのだけれど、なかった^^
歳とともに、顔まわりには華やかな色をもってこないと、顔がくすむ。

初夏のコーディネート、こんな感じで合わせようかな。

a0153807_4193337.jpg


このストール、色が1番の決め手だったのですが、裾についた小さなカラフル玉にもキュンときちゃいました。
さすがに大きなボンボンがついていたりしたら子供っぽくてNGだけれど、このぐらいの糸玉なら、
見逃してくれる?  

後日、この聞きなれないMia Ziaというメーカーを調べてみたら、
おやおや、何やら私好みのものが沢山あるでないの~

こちらは、タッセルスカーフ?

a0153807_4261479.jpg

                                            *画像は、ネットより拝借しています。



あれ あれ、もしや~
このタッセルの感じ、見覚えがあるぞぉ~
と思って、以前、やはりフランスのデパートで見つけたタッセルタオルを引っ張りだしてきた。

すると・・・

a0153807_4294098.jpg

当たり!

タグにMia Ziaとあるではないか!!!

このタオル、結構いいお値段したので、当時買おうかどうしようか迷ったものだけれど、
思い切って、地味色タッセルがついたハンドタオルを1枚買った。
それ以来ずっと、超お気に入りタオル♪

もちろん、絶対手洗いね 笑

Mia Zia モロッコ発のベルギーブランド。
ベルギーを始め、フランスやイタリアなどにお店を持っているようです。
鮮やかな色彩と、タッセルや糸玉やボンボンなどがついた服やホームリネンが揃います。



タッセル狂タッセル教信者の皆様、このメーカー  要チェックですわ !!!




Mia Zia HPは、 コチラ
[PR]
by xiangpian | 2012-06-04 02:54 | ファッション


<< Diamond Jubilee... Richartのミクロマカロン... >>