髪を切って正解の人、NGの人。

季節の変わり目、衣替えもして、髪型もちょっと変えてみたくなる季節。
そんな中、やっちゃった女優さんがいます。

a0153807_4443525.jpg

えーーーーーー
違うでしょう?   優ちゃんは、切っちゃダメでしょう?   
彼女の魅力は、飾らないナチュラルな雰囲気にロングヘアーがあってこそ。
デニムにシャツにノーメイクだけれど、長い髪。   そのマッチングが絶妙なかわいさだったのに・・・
これじゃ、少年だよ~    元に戻そうよ~



過去には、やはりショートにして、大ブーイングを受けたこの方もいましたね。

a0153807_449070.jpg

まなみさんの人気の秘密は、9頭身の小顔に腰まであるさらさらロングヘアー。
なのに、なのに、ドラマの役作りとはいえ、大胆にバッサリ行っちゃったときは、びっくら仰天。
ただ、彼女の場合、自分をわかっていたみたいで、ドラマ終了後速攻のばしましたけどね。


一方で、
ショートにして、とっても垢抜けた雰囲気になった美女たちもいます。

a0153807_4522251.jpg

ガッキーはロングもいいけれど、このショートボブも軽くなって、いい感じ。
イメチェンがうまくいった典型です。



かな~り短く切ったこの人も。

a0153807_4533089.jpg

耳のラインまでバッサリ切っちゃいましたが、イメージを変えず一層溌剌とした印象に。
でも、個人的には奈々ちゃんの長い髪も好きです。


近頃、お幸せモードのモデルちゃんは、

a0153807_5214115.jpg

どちらも似合うけれど、ショートで大人の雰囲気になりましたね~
旬の好みなのかしら?    
目鼻立ちのしっかりした沖縄顔の方は、髪型はシンプルがいいですね~



彼女のショート(ショートボブ)は、お手本です。 ヘアーカタログに出てきそう。
実は、彼女のショートの髪型に憧れている私^^

a0153807_4572252.jpg


えみりさんは、ファッションも髪型も、いつも雑誌に出てくるスナップショットみたい。
彼女の名前を検索すると予想検索ワードで 「髪型」って出てくるんですよ。
そのぐらい、参考にしている人多し。



こんな美人だったらどんな髪型でも似合うとは思うけれど、やはりショートがお似合いなのは、この方。

a0153807_502191.jpg

女っぽさをあげるなら、長い髪でしょうけれど、
吉瀬さんなら、ショートでも十分女っぽい。    むしろ、透明感が増していいわ~


ロングより、断然ショートがお似合いだと思うのは、

a0153807_544939.jpg

年頃だとね、ロングにしたくなる気持ちもわかるよ。
でもね、まさみちゃんはショートがいいよ。     そのほうがぐーんとキュートよ。


とまぁ、髪型をわりと最近?変えた美女たちを数人ご紹介しましたけれど、
個人的には、ショートでもロングでもないミディアムヘアーのスタイルが1番好きです。
ミディアムなら、いざという時?アップにもできるし、カーラーで少し巻いただけでも印象変わるし、
レイヤーを入れたり、入れなかったりでまた変化があるしね。

ショートヘアーも、その人に似あえばどんなショートでも素敵だと思いますが、
ベリーショートだけは、女性としては寂しいな。

ベリーショートの人々。

a0153807_5133654.jpg


彼女たち、似合っていますけどね^^   左から、 カエラちゃん  夏目アナ  エマワトソン
自分がベリーショートにしたら・・・   きゃー怖くて想像も出来ない。
これまでの人生でも、ここまで短くした経験はないし、そんな勇気ないっす。



髪型を色々変えてみたいと思うのが、女心♪だと思うけれど、
「絶対 ショート」を守ってる人たち、ある意味尊敬しますよ。

a0153807_5185627.jpg


というか、彼女たちのロングは想像つきませんから。




                                            *画像はすべて、ネットより拝借しています。
[PR]
by xiangpian | 2012-05-16 00:20 | 美女&ミーハーネタ


<< ぬか漬け大好き。 田舎の星つきレストラン >>