新緑色のテーブル

おNEWのカトラリーを使って、テーブル遊びに興じました。
誰も来ませんけど、1時間ぐらいかけてテーブルセッティングしましたわ (-_-;)
暇ですのよ、毎日。    だいたいおひとり様ですのよ、いつも。

テーマは、「新緑のシノワテーブル」  なんてね。

a0153807_5363868.jpg


あ、実際にお料理がのるイメージとか、そういうのゼロです。
雰囲気 雰囲気・・・

a0153807_5392210.jpg


上海で購入した蓋つき茶碗の色に合わせたテーブルです。
このグリーンの色が大好き。  観葉植物の葉をちぎって、アーチなんかつくっちゃった。  

a0153807_5424577.jpg


白いお皿は高台つきのものにして、アジアの雰囲気を。
ガラスやアタや水牛の角のレンゲなど、異素材のテーブル小物をあれこれ並べて。
なんだかかんだと、いろいろ持ってるね、あたしも (^_^;)
お花もさわやか系で。

a0153807_5475458.jpg


新緑の季節、グリーンのテーブルをつくると、部屋全体が爽やかな雰囲気になっていいものですね~


さて、このカトラリーデビューできる日は、いつかしらん?






暇人の大人ままごとは、さらに続きますの。

お花とテーブルセンターはそのままで、少しイメージを変えてみました。

「黒」をきかせて、ちょっぴりモダンテイストで。

a0153807_554348.jpg


黑が入るので、ガラス小物多めにして重くならないように~
久しぶりに、タッセル登場!

a0153807_5562813.jpg



楽しい。
大人のママゴト、本当に楽しい。 
おひとりさまだけど、さびしくなんかないもーん、たぶん。
[PR]
by xiangpian | 2012-04-28 06:00 | テーブルアレンジ


<< キューケンホフ公園 2012 イタリアのカトラリー >>