イタリアのカトラリー

ちょっぴり洒落たカラフルなカトラリーを探していた。

持っているものは、結婚のお祝いに頂いたアメリカ製のシンプルなステンレスのものと、持ち手がウッド色のフランス製のもの。
気に入ってはいるけれど、いつも同じカトラリーでちょっぴり飽きていたの。
テーブルコーディネートをしたときに、ワンポイントの「遊び」が欲しい。

へへへ、
近所のお店で目をつけていたものが、このたび25%オフになっていることを知り、すかさずGET!!!
ラッキー ♪

a0153807_150724.jpg



a0153807_1505954.jpg

イタリア製品です。

マロン色 アイボリー色 オリーブ色の3色で。
カラフルカトラリーを探していたわりに、地味色を選んでしまうワタシ。
(というか、この3色しかなかったわけですが。)

持ち手部分のマーブル模様がお気に入り。

オリーブ色のスプーンは、今のところ入荷待ちで 笑

ナイフ&フォークは通常のディナーサイズよりもひとまわり小さいタイプを。




a0153807_1564620.jpg

こちらは、別製品のデザートフォークとスプーン。

これもイタリア製品。
  
当初、この同タイプのディナーカトラリーで赤、青、緑などを少しずつ揃えてゆこうかと思っていたのだけれど、日本のネットショップで容易に購入できるみたいなので、つまらないからやめました 笑

このグレーはいい色なんだけどねぇ・・・

装飾部分が洒落ているけれど、あきるかも!?




ナイス、イタリア製品。  
お値段もまぁまぁ手頃で、ちょっと素敵なものが見つかって嬉しいな。

テーブルの上での色遊びが楽しみ。
誰も来ないけれど、テーブルセッティングしてみよっと♪


次記事に続く。
[PR]
by xiangpian | 2012-04-27 02:13 | 洋の器


<< 新緑色のテーブル マイオリジナル盆栽 >>