人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業アルバム 

3月は「卒業」シーズンでもありますね~
今年の卒業ソングは、何か新しい曲あるのでしょうか?

昨年は、卒業ソング特集をやった気がするので、今年は卒業アルバムからお宝写真を集めました。
はい、写真拾ってくるのにも、かなり時間かけましたわよ (^_^;)

検索に引っかからないように、お名前は省略させて頂きますので、そこのところは4649お願いしますね。

まずは、小学校のアルバムからのぞいてみましょう!

卒業アルバム _a0153807_7573423.jpg


左から
13歳年下の彼とゴールインしたばかりの童顔グラビアタレント H.A.
すごい美人なのに、いまひとつ華がない幸薄めの N.M.
近頃物まねをされることが多い、私はどうしても好きになれない女優のひとり T.Y.
〇雪のあとのウィスキーCMのマドンナ、どうもしっくりこない K.M.
脅威の足長、隠れ巨乳タレント 世界の中心で愛を叫んじゃった(映画の方) N.M.

ここにエントリーの皆さんは、どれも小学生らしい表情を見せて、かわいい。
とくにKさんのメガネちゃん、とっても気に入りました。
左から2番目のNさんは、きっと幼い頃からとびっきりの美少女だったことでしょう。


続いて、中学校(多分)のアルバムからのぞいてみましょう!

卒業アルバム _a0153807_875935.jpg


左から
SKⅡはまだ早いぞ。 でもこの透明感がたまりません。  天然美女優の A.H.
健康的笑顔が万人うけする、十六茶ロックンロール美女○ッキー A.Y.
事務所トラブル、芸人彼氏と破局、いろいろあるけれど、頭の回転のいい彼女はしぶとく消えない M.K.
お嫁さんにしたい美女もそろそろ適齢期、近頃は母親役も演じる S.M.

このぐらいになると、色気づく子は急に女の子っぽくなるし、田舎のお嬢ちゃんそのまんまの
雰囲気の子もいるし、おもしろいですね~
髪の毛をこの高い位置に二つ結びしちゃうMさん、かわいいじゃないですか。
中学生ぐらいになると、髪の毛結ぶのも、わざとルーズにしたものですけど・・・


次に、高校生(多分)のアルバムをのぞいてみると・・・

卒業アルバム _a0153807_820434.jpg


左から
9頭身美女、トレードマークの長い髪を一度ショートカットにして大失敗した経験を持つ K.M.
この人の事あまりよく知りませんのでコメント省略。 百恵さんの旦那とビールのCMやってる E.N.
金麦昭和顔女優、歌とダンスはNGだけれど美貌を誇った元宝ジェンヌの D.R.



卒業アルバム _a0153807_8271072.jpg


左から
出産後は、少し表情豊かになるのでしょうか? 個人的にはこういう冷たい顔の美人は好みじゃないのね、Ko
モデル3姉妹の中でも一番の売れっ子ちゃん。  この頃からモデル活動してたのかな?  Ka
一昔の前の美人女優といえば、彼女ね。 冒険で出演したドラマが大ヒットの国民的家政婦 M.N.

もう、高校生ぐらいの写真だと、すっかり「大人」です。
美人でスタイルもよければ、街中でスカウトもされるでしょう。 
最近ベビーを生んだKさんなんて、高校生なのに、しっかりモデル顔。
綺麗だけれど、ちっとも初々しさがありません。  よって、制服が似合わないわね~
宝ジェンヌのDさんは、美女揃いの音楽学校でもトップクラスの美貌だったそうですよ。


今度は、女子アナさんです。

卒業アルバム _a0153807_8372962.jpg


左から
フリーになってからも大活躍の元TBSアナ。 あのキャビ感、私、実は嫌いじゃないの 笑  K.M.
アイドルアナからベテランアナの粋へ突入したかな、とくだねフジテレビアナ N.M.
長いつきあいから最近ゴールインした元フジテレビの1番人気アナ T.A.
アイドルアナからママアナ街道?(そんなのあるのか?)へ。 ときにモデルもこなす元フジテレビの U.K.
斜め45度の天使も、番組降りたら「しゃべりはいまいち」だと判明しちゃった元フジテレビ関連アナ T.K.

ここ、ちょっとびっくりしませんか?
とくに、白黒写真のTさん。   すごい変わりようです。   
ハーフ美女アナの代表、Tさんも あれ、あれ、あれれ~   ですよね。
皆さん、大学生になったあたりで、大きく変身されたのでしょう。


さて、今どきのグループからも3人だけご紹介。

卒業アルバム _a0153807_8484752.jpg


あ、このグループの人のことは、あまり書きたくないのでコメント省略します。
真ん中の人にだけ、一言言いたい。   「やっぱりね・・・」   噂は本当っぽい。


このファッションリーダー?の人たちも、変身した組ね。

卒業アルバム _a0153807_8524327.jpg


お仲間のモデルちゃんたちが次々結婚して焦ってるに違いない O.M.
若い子たちの永遠のカリスマファッションリーダーらしい M.T.
大食いが「芸」になるとは、お見事ですの G.S.

この3人は、すっぴんがわかりませんので、アルバム写真もコメントしようがないよ~
Oさんは、昔と随分路線を変えたみたいですね~

 
変身したとか、垢抜けたとかじゃなくて、面影がほとんどない美女の写真では、この方。

卒業アルバム _a0153807_922513.jpg


ね、このお写真から、今のお姿は想像できませぬ。


個人的に「垢抜けましたで賞」を差し上げたい二人はこの方たち。

卒業アルバム _a0153807_034647.jpg


結婚出産後は、芸能界引退なのかな?  演技じゃなければ、まだ需要もありそうな I.M.
サラブレット女優の中でも、1本筋が通った感じの演技派女優 M.T.


「子供のころから評判の美人でした賞」を差し上げたいのはこのふたり。

卒業アルバム _a0153807_051087.jpg


典型的沖縄顔ではないけれど、沖縄出身のゴクセン娘は昔からロングヘアーの N.Y.
目をひく美人顔ではないけれど、どこかほっこり地味に美人の H.M.

この二人のように、今の姿とほとんど変わらない「お顔のおいじり一切なし」的なお写真を見ると、ほっとします。



どの方たちもアルバム写真はあまりいけてないけれど、おそらく独特の美オーラは
放っていたと思われます。  ほら、美人だけれど、あまり写真うつりのよくない子っていませんでした?
その逆もあったけど。 むしろ、逆の方が多いけど。 笑   写真の笑顔がいつも一緒とかね~


おそらく本人は抹殺したいと思っているであろうアルバム写真。

卒業アルバム _a0153807_0162435.jpg


すごい~~~
インパクト強すぎてコメントできない~~~。 
まあ、彼女には「美」じゃなくても、別の才能あるからいいよね~
ショートヘアーでぐんと垢抜けたしね。

さて、しめの写真はお宝ですよ!

卒業アルバム _a0153807_074413.jpg


高校生のときにデビューの歌姫は、芸能人名門校堀〇学園に転校する前は福岡の女子高に通っていらっしゃいました。
私の世代の永遠のアイドル 本名 カ〇チノリコさん。  

ついでに、
その名門堀〇学園のアルバム写真をみつけました。

卒業アルバム _a0153807_1858106.jpg


これは、まさにお宝~~~




長々失礼しました。

皆様、今晩あたり、おそるおそる自分の卒業アルバムでもめくってみませんか?
聖子ちゃんカットだったり、前髪立ち上がってたり、お笑いみたいな眉毛だったりするはず・・・ 
かろうじて、カラー写真だといいですね 笑



*画像は、すべてネットから拝借&編集しました。








卒業アルバムの写真を探すにあたっては、そりゃもちろん、80年代アイドルのものが
欲しかったのですが、残念、全然ヒットしませんでした~

ですので、卒業アルバムのリアル写真じゃないけれど、制服姿が印象的なこの方たちの
写真を編集しておきました★

卒業アルバム _a0153807_9322440.jpg


懐かしいんだな~    みんな最高にかわいかったな~
A〇Bなんて問題にならないぐらい、かわいかったんだから!!!

最後の最後に見つけた 正統派セーラー服美人

卒業アルバム _a0153807_9185341.jpg




はぁ 疲れた。 もう寝ます。
by xiangpian | 2012-03-02 08:00 | 美女&ミーハーネタ


<< クロッカス休暇 雛祭りイメージのインテリア 2012 >>