チューリップと春のテーブル

バレンタインデー すっかり忘れていました。     
あ、でもここ日本じゃないから、主人、義理チョコすらもらえないね。  ま、いっか。

心は春です。   テーブルも春です。   
今年は早くから、「お雛様」を飾っていますのよ。

チューリップを3色買ってきました。   ZARA HOMEで見つけたお気に入りの花瓶にいけて。

a0153807_1113565.jpg


はいはい~
誰も来ませんけれど、テーブルセッティングまでしてみました 笑
セッティングと言えるほどのものじゃないけれど・・・

a0153807_113567.jpg


お花が主役のテーブルには、過度のデコレーションをしないほうがいいですよね?
歳とともに、盛りデコテーブル?が出来なくなってきましたわ^^:
あと、手持ちの器の関係上、洋風なテーブルもつくれない私。  だめだな。

a0153807_1171551.jpg


「お花」が主役もいいけれど、いつの日か「料理」が主役と言える日が訪れますように~
道は遠そうだ。
ちらし寿司でもつくろうかな。  桃屋のす〇たろうでも使ってね 笑
[PR]
by xiangpian | 2012-02-15 01:25 | テーブルアレンジ


<< 誕生祝いに、ミッフィーグッズを。 運河でスケート >>