Harrodsのバッグ

言わずと知れた イギリスの高級デパート Harrods
そのハロッズオリジナルの定番商品といえば、グリーンのナイロンショッピングバッグ。
日本にも取扱いがあるので、お持ちの方も多いですね~

a0153807_032507.jpg

                                                 *画像はネットより拝借しています。

近頃は、定番のグリーン以外にも、様々な柄のナイロンバッグが登場し、ちょっと荷物の多いとき
などに、サブバッグとして持つのにちょうどいい。

a0153807_0343722.jpg

                                                 *画像はネットより拝借しています。

季節ごとに新しい柄のものが登場するので、ひとつぐらい、好みの柄のものも見つかるでしょう。

このハロッズロゴのオリジナルバッグ、
イギリス本店へ行きますとね、やはり品揃えが違います。  いろいろあって、目移りしちゃう。
ナイロンバッグだって、日本未入荷のものが沢山あるし、素材も形も、雰囲気もいろいろ。

以前このブログでも紹介したことのある グリッターバッグ(ラメバッグ)は、私のイチオシ!

a0153807_0413098.jpg


大と小、ブラックとシルバーを持っています。

a0153807_0425283.jpg

これ、毎回イギリスへ行くたびに、ひとつふたつと買って帰ります。
なぜなら、友人からのリクエストが多いのだ。
(ってか、私が押し売りしてるって話かも 笑)

大はお稽古バッグに。  小は近所へのお買いものに。
  
ロゴも小さいし、ラメもギラギラしすぎてなくて、よいの♪

クリスマスの頃には、ゴールドバージョンが出ているのを、日本のデパートでも
見かけたけれど、あれはないな^^;  あのゴールドはお品がなかった。 笑


ブラックとシルバーなら、日本でも売れると思うけどなぁ。
今のところ、扱いなさそうです~


価格は、大が2000円ぐらい。  小が1500円ぐらいだったかな。 
(現在のレートです)




ハロッズオリジナルバッグ、もっともっと色々あるんですよ。

a0153807_050213.jpg


1階のフードコーナーでは、お買いものによさそうなシンプルなものもあるし、
冷蔵コーナーへ行けば、クールバックもあるし、アウトドアーの売り場では大きなピクニックバッグみたいな
ものもありました。
もちろん、お値段結構するレザーのバッグなんかもありますよ。 そういうのはいらないけどね。
ともかく、狙いは、日本未入荷ものです。  へっへっ。
なんちゃってね~   日本なんでもあるからね~    

3月の一時帰国へ向け、今ちょこっとおみやげ探しをしているのだけれど、
なんだかね、これというものがなくて 汗
オランダのものじゃなくて、イギリスハロッズのものになるかも、許して、友よ。


ハロッズバッグ    コチラ でチェックできます。

気に入ったもの、見つかるかな?
[PR]
by xiangpian | 2012-02-05 00:57 | ファッション


<< 凍てつくアムステルダム 節分と豆皿 >>