冬のブルーグレイインテリア

暖冬のオランダ、このまま春になるのでしょうか。
1度も雪が降らないし、地面が凍っている様子もないし、それはそれで冬として「物足りない」気持ちが
するわ。  と、ワガママなことを言う。  
寒いなら寒いで文句言う癖にね 笑

 
春を前に、一度、家の中を寒~いイメージの冬インテリアにしてみました。

大好きなブルーとグレーのコンビネーションで。

a0153807_2515356.jpg


なーんつって、本当はこのおニューのテーブルクロスをお披露目?したかっただけ。
ZARA HOME にて半額で購入。 いぇーい  大好き ZARA HOME!    
ビニール素材なのだけれど、色と柄が好みですぅ。
テーブルクロス1枚で、部屋の空間そのものの雰囲気が変わるものですね♪
カーテンと一緒で、面積大きいから。

本棚の上も、ブルー&グレーの 寒々しいイメージにしましたよ。
ま、色だけですけどね^^

a0153807_2553549.jpg


ガラスのキャンドルスタンドは、季節を問わず使えるインテリア小物として愛用中。
私が持っているものは、どれも安物ですが (^_^;)

a0153807_257134.jpg


リビングのアジアンコーナーも、ブルー多めでね。

a0153807_2593492.jpg


扇子は、ゴッホ美術館にてずっと前に買っていたもの。
ゴッホの描いた 「アーモンドの枝」の絵です。
フレームにお気に入りのポストカードを入れたり、プラスティックのコースターなどを貼りつけて、
自作のインスタントチープアート(笑)を飾ってインテリア遊びですよ。



ふふ、楽しい。
こんな事やっているのが、私の1番好きな時間。

春になったら、やっぱりピンク ピンク のインテリアにしようかな~
アイテム持ってないけどね・・・

ハローキティーの扇子でも飾っちゃおうかしら。

怖っ。
[PR]
by xiangpian | 2012-01-27 03:03 | インテリア


<< モンドールでブランチ グラドルたちの結婚 >>