グラドルたちの結婚

このところ、適齢期を迎えたグラビアアイドルたちが、次々に「結婚」そして「妊娠」されています。
まぁ、どれもこれも心底どーでもいいネタなんですけれど、
どういうわけか?特集することにしました。


a0153807_344563.jpg

ほしのあき

1977年 3月14日生まれ 
166センチ   Eカップ

高校生のときに雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー
その後、地味にグラビア活動を続ける中、「最年長グラビアイドル」としての
位置を確保。 
童顔と大人の熟ボディーのギャップがグラビア人気に火をつける。

2011年9月に、JRA騎手三浦皇成(13歳年下)と結婚。 現在、妊娠中。


趣味、特技→種なしブドウを喉につめて戻すことができる。




私、彼女、好きです。 しゃべりがいい。 テンポよくトークが出来るし、空気読める子ですね。
遅咲きグラビアアイドルってのが、いいじゃないですか!!!
そーよ そーよ 若けりゃいいってもんじゃない。
しかしまぁ、彼女のボディーは、驚異的ですね。  こんなに痩せてるのに、どうして胸だけ立派なんだろう?
おまけに、スーパー童顔。このお顔とボディーなら、34歳で「うのドレス」を着ても許せる。
っつーか、似合ってた。  もしも私の友人で34歳でうのドレスが着たいなんて言おうもんなら、全力で止めるけど^^;
だんな様と13歳の歳の差も、ほんと感じさせないもん。 
胸の大きなグラビアアイドルはこれまで沢山いたけれど、彼女の体系は、特殊です。
見てみて。

a0153807_35637100.jpg


バストが88センチでウェストが55センチらしいけれど、右の写真の腰のあたりなんて、いったいどうなってるんだ??? 
これも、グラビア独特のポーズなのかぁ。 理想といえば理想の体系だけれど、どこか不自然な感じがするのも否めない。
おそらくお洋服は5号か7号サイズだろうけれど、胸が入らないよね?
いろいろ、見えない苦労がありそうです。  遅咲きの分、頑張ったのでしょう、何かとね~
何はともあれ、結婚おめでとうございます★ 

 

a0153807_443714.jpg

小倉優子

1983年 11月1日生まれ
162センチ Cカップ
愛称 ゆうこりん

高校生のときにスカウトされ、その後グラビア、タレント活動を。
ご存知「こりん星のりんごももか姫」キャラでブレーク?
その後、自らのこりん星キャラ卒業宣言を機に、バラエティー番組で活躍。

2011年12月 ハワイにてメーキャップアーティストと結婚。 現在妊娠中。

趣味 特技→初対面でも少し会話しただけで、相手の年収がだいたいわかる。




ゆうこりんです。 ここまで計算高いグラドルも、そうそういませんよ。 ある意味、尊敬しています。
「今日はスタジオまで何で来たの?」という質問に、ついこの前まで「いちごの馬車です」と答えていたゆうこりんが、
ある時から「マネージャーの運転するエスティマです」と答えるに至るまでにも、ものすごい葛藤があったことでしょう。 
でもね、大正解。  あれから、彼女の仕事のバリエーションはぐーんと広がったもの。 「こりん星キャラ」が今でもネタになるのだから。   
しかし、こりん星に所属する前にも、彼女には別キャラがあったみたいです。
これね。   懐かしいよ~  夜もひっぱれー



↑ シノラーとキャラかぶる 笑
ゆうこりんも、かなり努力の人ですね~     すごいよ、すごい。
なにはともあれ、結婚おめでとうございます★




a0153807_418415.jpg

安めぐみ

1981年 12月22日生まれ
160センチ   Cカップ

高校生のときに、「週刊ヤングジャンプ」の全国高校生制服コレクションで準グランプリに。
その後、地味にグラビア活動をする中、いつからか「ちょっぴり天然、癒し系タレント」としての
ポジションをキープ。 奥さんにしたいタレントNO.1にも選出される。
清楚な癒し系雰囲気と、グラビアで見せるセクシーポーズの雰囲気のギャップが人気の秘密。

2011年 出会いから14年の月日を経て、東貴博と入籍。 式はまだ。

趣味 特技→料理と妄想。





安さんの結婚というより、東MAXの結婚ってことで、私てきにはちと残念。
あはは、私、何気に東MAX好きなのよね~  彼の独身金持ちキャラがお気に入りだったのよね~
でも、この安さんをTVのアシスタントに大抜擢したのは東MAXだっていうし。
もともと、このほんわかほのぼのぼけーっとタイプ(失礼)が、好みだったのね、きっと。
あ、ちなみにうちの旦那さんは、安さんのファン。   私とは180度違うタイプですけど^^
彼女はグラビア界においても、かなりムチムチボディーの持ち主。 油断すると、近い将来どっかーんとなりそうな予感。 うふふっ。

癒し系のお顔とおしゃべりの安さんですが、私、かねてから、彼女は「あやしい」と思っていましてね。
ちょっと意地悪に、昔の写真を並べてみますね。

a0153807_520144.jpg


デビュー当時の写真というのは誰しもみんな、なんかしら違うものですが、
垢抜けたという一言で表現するのは、ちょっと無理があるというか・・・ 雰囲気全体が変身しましたね。
おそるべし、芸能界の水。   
なにはともあれ、結婚おめでとうございます★ 

 


まだいますね~
若槻さんもつい先日デキ婚され、スザンヌさんも野球関係の方と入籍で。

こう続くと、他にもちょろちょろいる適齢期を迎えたグラドルたちも、ちょっぴり焦っちゃう
でしょうね。  

a0153807_4362529.jpg


あ、アッキーナは、まだちょっと早い!?   

大丈夫、大御所がまだ「おひとりさま」よ。

a0153807_4591052.jpg


元祖、レースクィーングラビアアイドル。
姉さんの趣味は、「遺品整理」らしい。     

大好き、姉さん。  
グラビアもまだいける。   
マニアがいるから♪ 



                                  *画像は、すべてネットより拝借&編集しました。



 
[PR]
by xiangpian | 2012-01-25 04:41 | 美女&ミーハーネタ


<< 冬のブルーグレイインテリア 大人の文房具? からかみ >>