ケニア旅行     ~とっておき写真~

ケニア旅行記も、そろそろ厭きてきましたね。
旅日記は、書く側にとっても読む側にとっても、さくさくと終えたほうがいいですよね~
お互いに、おなか一杯になっちゃうもんね。   はい、これで最後です。


ツアーをご一緒した皆様と「共有アルバム」を作って、それぞれが撮影した写真の中から、お気に入りのものをウェブ上で公開しています。
数人の方が望遠レンズの一眼レフをお持ちだったこともあり、やはり写真の迫力が違います。
私、がっくり落ち込んじゃいました ^^;

一応、皆さんの了解を得た(と、思う 笑)ので、ここでも数枚、ご紹介しますね。

まずは、みんなが狙っていた「ライオン」のショットから。
雄ライオンの大きな欠伸!


a0153807_4341813.jpg


サイの耳毛に注目です!

a0153807_4345153.jpg


私のカメラでは、とても追いきれなかったフラミンゴたちのショットを。
規則正しく1列に並んでますよ。

a0153807_4354021.jpg


トピの群れにも会いました。
まるで、サバンナの中を泳いでいるみたい。
こういうショット、撮れそうでなかなか撮れないものです。

a0153807_438061.jpg


ツアーメンバーの中でも、抜群のカメラセンスを持つ、Uさんの写真はどれも素晴らしい。
木の上の豹の姿も、完璧にとらえていますよ。

a0153807_4402520.jpg


これは、Uさん撮影写真で私が1番好きな写真。  ヒヒのアップ。  
構図とい、背景のボケ具合といい、プロの腕前だと思いませんか?

a0153807_442544.jpg


視点を変えて、ユニークな写真を撮られた方もいます。
大物動物の足跡かしら?

a0153807_4441956.jpg



最後は、皆さんの撮った写真でつくったコラージュ写真。

a0153807_4454222.jpg


あぁ、一眼レフ、やっぱり欲しくなってきちゃったなぁ~
こんなドラマティックな写真、撮ってみたいもんなぁ~
望遠レンズも欲しいなぁ~   

だんなさん、聞いてる~???


ケニア旅行日記これでおしまいです。
長々お付き合いありがとうございました☆
[PR]
by xiangpian | 2012-01-12 04:53 |


<< Astier de Villa... ケニア旅行   ~お土産とアフ... >>