かわいい!!!

アムステルダムの街歩きをしていたときに、かわいい子たちに出会いました。
どの子も、とってもキュートでお洒落さんなのよ♪

a0153807_4563215.jpg


子供服やオモチャやボディコスメなどを置いている、なかなかセンスのいいお店。
ちょうど友人のベビー誕生プレゼントを探していたので、お店に入って、商品をいくつか
見せてもらいました。
このウサギちゃんたち、そういえば、ノルウェーのお店にも似たものがあったなぁと
思って聞くと、やはりスカンジナビア諸国(おそらくデンマーク)のものだと教えてもらう。
やっぱりねぇ~  
北欧メーカーって、子供のものなのに大人が欲しいと思うほどの洒落たものを作るんだから!
 まいっちんぐマチコ先生よ。


a0153807_511959.jpg


着ているお洋服だって、色といいデザインといい、最高にかわいいぞ。
えいや~とこの子たち、まとめて大人買いしたいぐらい。

ウサギちゃんたちのベッドまでありました。
折角なので、腕枕スタイルにしてあげたわ。

a0153807_53635.jpg


敷布団は、いったい何枚重ねでしょうか・・・

右の小さいタイプのベッドとウサちゃん一匹を、ギフトに選びましたわ。
ギフトもいいけれど、自分にも欲しいな。  リビングに飾っちゃう?
シノワズリーインテリアに馴染むかな?   馴染むわけないな。    



もう一つ、
こちらはオランダの「編みぐるみ」というものです。

a0153807_583028.jpg


これはこれで、かわいい!
でも、結構いいお値段。  うー   
後ろのアニマルの顔と色とデザインが気に入っているのだけれど、
これ、猫でしょうか、トラでしょうか、タヌキでしょうか?  トラかな~
猫嫌いの私には重要な問題でして・・・


わたくし、こう見えて(見えないっつーの) ぬいぐるみが好きなのよね~
お気に入りベアーたちは、引っ越しにもずっと付き合ってもらってるしね(^_^;)
こっそり、名前もつけちゃってますよ。  
えぇ、アブナイですよ。     寂しいんですよ、えぇ。


たぶん、↑写真のなかのどの子かを、近日連れて帰りそうな予感。
秋の夜長、ひとりは寂しいもん。


                          *画像は、お店の許可をもらって撮影しました   笑
[PR]
by xiangpian | 2011-11-14 05:19 | 趣味&お気に入り


<< オリエンタルミックスなインテリア 一口サイズのおやつ >>