キムテヒの美貌

大好きなキムテヒちゃんが、日本のドラマに主演するそうですが、
もうご覧になりました?    いかがです?

a0153807_7135733.jpg

                          *今回掲載した画像は、すべてネットから拝借しております。 

わたくし、ともかく、彼女の「お顔」が大好き。
演技なんて、実はどうでもいい。
少しでも長い時間、彼女のお顔を見られれば、それで幸せ。
動く彼女にも、とっても興味あり。
旧PCのデスクトップ画面は、お恥ずかしながら、しばらくの間彼女の画像にしていたほど。

a0153807_7153118.jpg

キム テヒ
1980年 3月29日生れ
165センチ
ソウル大学 衣類学科卒
大学時代より、モデル活動をスタートさせる。

ドラマ→ 天国の階段  アイリス など
日本語の勉強をし、かなり流暢に話せるまでに。
一方で、反日家との噂も^^




「整形してなりたい顔ナンバー1」だとか、
「恋人がいても、つきあってみたい顔ナンバー1」だとか・・・

わかる~~~

a0153807_721386.jpg


もう30歳を超えているそうですが、童顔ですね。
ものすごい美人なんだけれど、どこかあどけなさのある優しいお顔をしています。
個人的には、彼女の眉毛が好きです。
いじってない感じがすごくいい。

もうね、キレイなモノは(モノじゃないけれど)、みんなで共有しませう~
沢山、画像検索してくっつけて並べましたから。

a0153807_723853.jpg


女子の憧れ、さらさらロングヘアー。
でも、巻き巻きしてふわふわさせた髪の毛もかわいいよ。

あーあ、私もやっぱり髪の毛のばそうかな~  と、次元の違う独り言。

↓この写真なんて、超 超 かわゆいと思いませんか?

a0153807_7241970.jpg


キメキメポーズは、顎に手を置いちゃうの。

a0153807_725464.jpg


だぁ~  かわいい。

アブナイですか、わたし?
「お顔」がファンだというだけで、彼女が出演しているドラマとか、ほとんど
見てないのですが(それほど韓流好きじゃないもので)、
演技の評価も、だいぶ上がってきているらしいですね。

よし、チェジウを追い越せ!!!
あ、彼女のお顔も好きですけどね。







韓国の女優さんでキレイだと、必ずそう言われちゃいますけれど、
彼女の場合、いじっていない様子ですよ~
(まぁ、歯ぐらいは、ホワイトニングとか矯正とかしているでしょうが)

a0153807_73078.jpg


ね?

それに比べて、こちらの方の変身ぶりが、スゴイです。

a0153807_7305859.jpg


いやぁ~ ここまで変われるのなら、ある意味、あっぱれですわ。
[PR]
by xiangpian | 2011-11-01 07:31 | 美女&ミーハーネタ


<< 友人宅でランチ ロイコペでモダンチャイニーズな... >>