ドールチェアー♪ 

おぉ、二日連続夏の陽気のアムステルダムです。
そうよ、そうよ、こうでなくっちゃ!   
8月ですもんね~   そちらはいかがですか? むしむしべたべたですか?

今日のお題は、先日のアムステルダム市内で催されていた蚤の市で
出逢っちゃった「ブツ」のお披露目ですの~~

a0153807_22541256.jpg


ドールチェアーですのよ。
高さ30センチほどの木製家具、少しかたい雰囲気なのが、プロテスタントの
オランダっぽさが出てると思う。
でも、メンテナンスも綺麗に施されているし、★みたいなマークも気にいったわ。

こんなん買ってどうするって?

こうする。

a0153807_20462169.jpg


お人形は持ってないので、連れてきたベアーのひとつを ON!
ちょっと大きいかぁ~   ジャストサイズです。 ジャスト、ジャスト。 

a0153807_20473638.jpg


いま、コレ、どこに置くか、迷っていますわ^^
とりあえず、窓辺において1枚撮影。


蚤の市、ふふ、テーブルグッズばかりじゃないのね~
ちょっとした家具なんかもあるから、嬉しい悲鳴。
今度は、この椅子に合うお人形を・・・  いやいや、それは違うな。
今のところ、出かけるたびに、何かしらお買い上げしてるわ。
誰か、止めてね。  ほんと、止めて!  
でも、出逢っちゃうのよ。  どうしたらいいのよ。
と、ひとりごと。
[PR]
by xiangpian | 2011-08-02 20:53 | アンティーク&ヴィンテージ


<< 朝食 あれこれ 新居のインテリア >>