元気です。

皆様、お元気ですか?

ワタクシ 新天地にて、とりあえず、元気にしています♪
さきほど、よーやくよーやくネットが繋がった模様。

a0153807_7423076.jpg



とは言え、メールの設定もこれから。
明日は、朝から晩までPCの前に張り付いていそうな予感です。

ブログは、ひとまず落ち着くまで?ここでこのまま続けますので、
よろしくどうぞ。

やっほーい 2週間分のニュースと芸能情報をチェックするのが楽しみだわ~
ハレンチ不倫の話題だけは、知ってますけど 笑
ブロガーさんたちの記事も、じっくりじっくりね。 

こちら、空気がドライで、いえ、ドライすぎてお肌がガビガビしています。
今朝、鏡に映った自分の顔が干し柿みたいでした。 しかも、まずそうな干し柿。

今晩はネットが繋がっただけで、大満足。
もう寝ますわ~
日本との時差、サマータイムの7時間。

おやすみなさい。

                          xiangpian
[PR]
by xiangpian | 2011-06-16 07:49 | ご挨拶


<< ご挨拶と花と緑 しばし、お別れです。 >>