間もなくお引っ越し。

ふぅ~~~

主人の単身赴任先の片付けと引っ越しを終えて東京に戻り、今日は東京の荷物の
船便1便と航空便の荷物を発送。
そして、
一足先に赴任先へと向かう大荷物を携えた主人を、今朝見送りました~~~

疲れたぁぁぁ。

でも、これで一つの「山」を越えた感じ。
あとは最終的に引っ越しをするまでの2週間、コツコツ荷造り。



「洋服」は手荷物で持っていく分だけをクローゼットに残して。
出発前日に、トランクとボストンバッグにつめますわ。

a0153807_2022546.jpg


これから船便が届くまでの2ヶ月ちょっと、↑これだけの服で過ごします。
写真のトップスとTシャツが数枚。 パンツが4本。 ジーンズ2本。レギンス2足。 
ワンピース2枚。 スカート ゼロ。 笑
十分かな。
あちらは日本の様に湿度がないので、ノースリーブは、要らないっぽい。
かさ張るコートがない分、引っ越しが夏でよかった★


「食器」の仕分けは今も悩んでいるところだけれど、
C&Sについては、ケーキ皿も揃っていて、それぞれ全然雰囲気が違うという点で
この3セットを持ってゆくことに決めたわん。

a0153807_20311010.jpg


ま、C&Sは間違いなく、あちらで増えるに決まってるぅ。


私の趣味は、「インテリア遊び」と「テーブル遊び」
「器」の次に好きなものと言えば、「布」!!!    あと 「ミニチュア」 笑
テーブルクロスやランナー、レースものが引き出しいっぱいに・・・

a0153807_20351843.jpg


旅行先で見つけたもの 母の手刺繍 ヨーロッパの蚤の市で見つけたアンティークレース
激安セールで思い切って買ったもの・・・   いろいろです。
これらは、引き出しにしまったまま引っ越し荷物に。

ただね、あちらのテーブルはすごく大きいから、多分クロスは寸足らずね^^


・・・と、こんな感じ。


今日うちに来た引っ越し業者の一人が、向井理似のかわいいお顔した
お兄さんでしたわ。
てきぱき仕事を進める姿に、一瞬、ポワーンとしちゃった私。

いかん、いかん。  
明日は検診でひっかかったところの再検査^^

現実に戻ろう。






しかし、疲れちゃって、とてもじゃないけれど、ご飯なんか作れない。
食器もろくに残ってないしね。
amazonの支払いついでに寄ったコンビニで「素敵な夕食」を GET!

a0153807_2045313.jpg


ブロッコリーだけ茹でましたです、えぇ。

あぁ、こういう食生活、しばらく続きそう (^^ゞ
ヤバっ。
[PR]
by xiangpian | 2011-05-16 20:51 | 暮らし


<< 実家ご飯で、パワーチャージ! 料理本いろいろ >>