ハンドメイドママニット  ~キッズニットいろいろ~

ママニットを気にいって、オーダー?してくれた友よ、ありがとう!!!
(あ、勝手に贈っちゃったこともあったけど、ごめんよ)

このたび、編みあがったキッズニットは、こちらの兄妹のペアニット。

a0153807_21313843.jpg


春先に着られるようにシルクが少し入ったウール数色を使って、ランダムボーダーニットを。
ペアで着たら、かわゆいね♪
毛糸は、お兄ちゃんには、ブルーを多めに。
妹ちゃんには、ピンクを多めに。
ベージュや赤をアクセントで入れてもらいましたよ、母に^^

時間が出来ると、子供ニットを編むのが息抜きになるそうです、母。
せっせ、せっせと編んでおりまする~

a0153807_21362144.jpg


帽子は、新作らしい。


さてさて、

ママニットを着てくれたキッズたちのお写真公開ですよ。
これが、何より楽しみなの~
みんな、よく似合ってるんだもーん。

a0153807_21414427.jpg


友よ、こちらこそ、あらためてオーダーをありがとう!!!
母も喜んでいます^^ 

またのオーダーをお待ちしておりますわん。
[PR]
by xiangpian | 2011-05-09 21:43 | ママニット


<< 料理本いろいろ 友人宅で イースターティーパー... >>