友人宅で イースターティーパーティー♪

イースターホリデー(日本じゃ馴染みありませんが・・・)の1日、
友人主催の「イースターティーパーティー」にお呼ばれしちゃいましたのん♪

a0153807_2147548.jpg


きゃ、かわゆい!!!

a0153807_2149172.jpg


ミモザの黄色と白いうさぎちゃん。  
エッグツリーは、パステルグリーン。 お皿も、淡いグリーン系で。

a0153807_21501969.jpg


おや?
このティーセットは、Figgjo(ノルウェー)のturi design マーケットシリーズだわ。
本場オスロのマーケットでも滅多に見かけないシリーズが、なぜ彼女の家にフルセット?
(某国、蚤の市でコツコツ集めたそうな。)
キモカワユイ絵柄だけれど、こんなイースターのテーブルには、ぴったりネ♪♪♪



駐在帰りの友人の家には、お宝がいっぱい~~~

きょろきょろ。
もう一人の友人と撮影会が始まります。
軽く1時間~   ひたすら、撮る、撮り捲る。  

a0153807_21561855.jpg


センターピースには、3段トレーを。
手作りのカップケーキも。 ゼリーの色までイースターカラーよ。

a0153807_21593954.jpg


う、美味しい。
甘くないカップケーキっていうのもいいわ。 
むしろ、私はこういうランチ系カップケーキが好き。

インテリアもこだわりますよ~ 
徹底的にこだわります。

a0153807_2214091.jpg


3色のウサギキャンドル。  こんなのあるんだ?  やられたわ~ 
羊もいるし~  かわゆすぎ。

こちらは、

a0153807_222479.jpg


お教室で作ったというミモザ(アーティフィシャル)のリースですって。
素敵ぃ。


いや~ それにしても、ものすごい数のイースターアイテムをお持ちです。
クリスマスアイテムも、半端ないけど。 笑
まだあるのよ~ と、こっそり見せてもらっちゃった。
海外では、安くて素敵なアイテムが揃うという事もあるけれど、
それらを実にバランスよくセンスよくディスプレーされた彼女のお家は、
そのへんのお店より、よっぽど楽しめちゃう。

つきないガールズ(ババが一名^^)トークが炸裂したのは、言うまでもありません。

ご馳走様&すっごく楽しかったわ、ありがとう。

あ~あ こういう楽しみ、しばらくオアズケだわ・・・涙



さて、今日の作業は、「クローゼット」。
こうなったら、ダンシャリするつもりで、がんばるゾ。
 
[PR]
by xiangpian | 2011-05-05 22:22 | テーブルアレンジ


<< ハンドメイドママニット  ~キ... ロイヤルウェディング!!! >>