人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター 2011

今年はイースターが遅いですね。
海外在住の皆様、イースターホリデーはどちらにお出かけでしょうか?
私も、来年はどこかに旅行しているかなぁ?

日本で迎えるイースターは、さほど、と言いましょうか、なんの盛り上がりも
ありませんよ^^
クリスマスやハロウィンといったイベントは、これだけ日本にも浸透してきているのに、
どうしてでしょうね。

イースターのグッズは、明るくて春色そのもので、すごくかわいいのに~


イースター 2011_a0153807_1624499.jpg


3、4年前のヴィレロイボッホのイースターグッズです。
陶器なので、ちょっと緊張するグッズ。 
今年は、これは飾りませんわ、暇もないし、地震怖いし。

こちらは、卵ばっかり集めてみましたよ。

イースター 2011_a0153807_16274811.jpg


あ、動物アイテムはウサギに限ります。
私、小鳥グッズは大好きですが、ニワトリがダメ、まったくもってダメ 笑

パステルカラーのグッズは、かわいいわ~
でも、これらのかわゆいグッズをインテリアに取り入れるセンスが、
私にはない。 どうしていいか、わからない^^

卵、ガラスのものもありまして~

イースター 2011_a0153807_16324513.jpg


ミニの雪柳に、吊るしました。     あれ、「ニワトリ」ピック じゃん!
ガラスはいいですね、   あまり子供っぽくならないから。

イースター 2011_a0153807_16345153.jpg


残りは、外の植え込みに吊るして~

イースター 2011_a0153807_16362443.jpg


あれれ?  こんな事やってて、引っ越し準備は大丈夫かって?

うーん  わかりません^^;  ダメかも 笑

週末から、がんばります。 ご想像通り、私のオモチャが多すぎます。
  
まずは、お皿と器の整理からかな・・・これが、難関。
by xiangpian | 2011-04-21 16:44 | インテリア


<< 春メニューでマクロビオビオティ... チューリップのお話し >>