Pottery Barnのお気に入りアイテム

NYへの短い旅行、時間もお金も(笑)あまりなかったので、特別なお買い物は
できなかったのだけれど、最終日に出かけた Pottery Barnにて、
雑貨をひとつ。  
かなーり、気にいっておりまする♪

a0153807_1557930.jpg


キャンドルスタンドです。
近頃、アイアングッズが気になって仕方がない私。
小鳥ちゃんもついているし、 ド ストライク !!!

キャンドルを一つ立てるだけでは、寂しいので、
枝のところに、キャンドルリングなどをぶらさげて、アクセントにね。

持っているキャンドルと、キャンドルリングで遊んでみました~

a0153807_162750.jpg


アイビーなど(アーティフィシャルな)を絡めても、いいかもね。

あーん、かわいい 笑

失礼しました^^
[PR]
by xiangpian | 2011-02-20 16:06 | 趣味&お気に入り


<< 戦利品で テーブル遊び その1 マクロビオティック料理教室  ... >>