ハラコ素材の小物

冬のファッション小物定番、ファーやスウェード素材に加えて
ハラコものが大好きです。  英語で言うと、unborn Calf !!!

a0153807_2213302.jpg


ハラコ素材のアニマル柄。  こういうのがツボです。
これって流行があるようでないと思う。  毎年必ず見つかるもん。
愛用していたヒールの靴もあったのだけれど、外反母趾で履けなくなっちゃったので
昨年、処分しました(;_:)
ぺったんこの靴だったら痛くないかなぁ? 
でも、私背が高くないから、少しヒールが欲しいのよね。

欧米ブランドからも、ハラコ靴のアニマル柄は冬の定番。

a0153807_22142779.jpg

                                 *画像はネットより拝借

トリーバーチのぺったんこ靴とマノロブラニクのピンヒール靴。
どちらも、かなり印象の強いお靴でございますが・・・


話は、私物に戻ります~

a0153807_20565467.jpg


今期のFURLAハラコバッグ(小)。

フルラからは、毎年ハラコバッグが登場しますね~

今期は、パイソン柄とゼブラ柄。
私はゼブラ柄をチョイス。

出張先のヨーロッパで、主人に見つけてもらったのだ。
(日本とEUでは、値段が1万円以上違うのです 驚)

コートを着て全身真っ黒になったとき、アクセントになるバッグかなと思って、気に入っています~

主人はこのバッグを見て、「キミ、趣味ワルイ」と申しますが・・・




a0153807_21121236.jpg

これは、携帯ケース。

使わないって?
まぁ、そうなんだけど^^;

例えば、友人の家やお稽古なんかのとき、荷物を置いてフラフラするじゃないですか? でも、電話だけは持っていたい! みたいな時ありませんか? あはは、ちょっと強引か。

紐をはずして、チェーンでぶらさげることもできるので、ま、いいかな、と。

バーゲンだったし 笑

こんな感じでカメラケースがあればなぁ~





それにしても、アニマル柄の小物というのは、かなりパンチが効いているので、
やりすぎにご用心ですね。
ファーコートに、靴もバッグもストールもアニマルだったら、怖いもんね。
大阪あたりにいそうだけれど・・・
あ~  すみません、偏見でした。


チラ見せ程度のアニマルが素敵なのかな。
下着がアニマルとかね、きゃっ → 持ってないよ、持ってない。
あ、アニマルプリントの腹まきなら持ってる~~  
おなかのところに、カイロが入るやつ。 
自慢じゃないけど、おなかすぐ壊すから(^^ゞ  腹まき、必需品。
[PR]
by xiangpian | 2011-01-18 21:35 | ファッション


<< 実家ご飯と母レシピ お正月 お茶時間 >>