新春のインテリア 2011

今さらですが、新春イメージのインテリアです。

a0153807_1193865.jpg


3枚の額装は、昨年と一緒です・・・
額が違うけどね^^

中国の飾り棚を、メインにしました。

今年も「シノワズリー好き」な我が家のインテリア♪

a0153807_164431100.jpg


上海で購入した台にちょこちょこ正月グッズを飾りましたが、少し飽きてきたわ^^

a0153807_17332096.jpg


リアル松は、そろそろお仕舞いかな。 

お正月小物は、これ以上増やすのもなんなので?(増えてるけど)
「水引」や「組み紐」を買ってきて、手持ちの小物にまきつけて遊ぶことにしましたよ。

a0153807_16571842.jpg


フェイクの椿を1輪だけ買って、即席アレンジ。

a0153807_16594617.jpg


盆栽にぶらさげてみたり、

a0153807_1712715.jpg


クリスマスのときのポインセチアは、塗りの入れ物に入れて、正月仕様に。

a0153807_1734797.jpg


茶ランも、真冬は室内です。 


何気に気に入っているこの社宅。
あと数ヶ月のこの家での暮らし。 私らしく満喫するもりですよん♪♪♪
[PR]
by xiangpian | 2011-01-12 17:07 | インテリア


<< お市の方  鈴木保奈美 ちりめん小物 >>