あけまして、おめでとうございます♪

遅ればせながら、ご挨拶です。
皆様、新年あけましておめでとうございます!!!

a0153807_11501710.jpg


主人の実家へ帰省しておりまして、昨日東京に戻りました。
ものすごくバタバタとした新年を迎え、「お正月」らしい気分をほとんど味わうこともなく、
なんとか取れた新幹線チケットで帰京すると、もう5日。
ひぇー  お正月が終わっちゃう。 まだ、挨拶もしていないよ~  

が、ブログに使えそうな写真、何も撮ってないし (^^ゞ
頂いた年賀状は昨日まとめて読んだけれど、ブログでご挨拶をしないと、
なんだか落ち着かない。

a0153807_11571851.jpg


年末に買った松や千両、椿・・・大きすぎて似合う花器がない。
今年こそ、和の素敵な花器を買おう!
と、新年早々、物欲の鬼。

食卓には大きすぎる正月花。
食卓は、やっぱりコンパクトにね!

a0153807_11595970.jpg


とまぁ、今朝は少し早く起きて撮影タイム。 つっても、8時半だけど 笑
朝日の光が強すぎて、撮影がむずかしいわ~~~

お正月グッズ、結構色々あるのです。
お正月すぎても、ダラダラと紹介記事を書くと思います。
飽きると思います。 先に言っておきますよ、えぇ。

今年は、もう少し大人な雰囲気のブログにしたいなぁぁぁ。
なーんてね、無理だろうな、無理だね、無理だ。 いーや このままで・・・
そういえば、最近、芸能記事書いてないな。

紅白、まぁまぁの評判ですけど、私はちっともおもしろいと思わなかったナ。
紅組のトリは、なぜにドリカム?  冬美でしょう、冬美。 
桑田さんの復帰も引っ張るだけ引っ張った挙句、演出足らずで録画っぽい仕上がり。
嵐の5人司会は不要だし、ゲゲゲの優等生すぎる司会もつまらない。
審査員の面々も、全体的にしょぼ気味じゃなかった?
意外なところで、トイレの歌を初めて聞いて、泣きそうになった私。 あれ、いい歌ね。


あ、失礼しました。  ↑ 異論反論、受付ます、はい。


私、半年に1度ぐらい、「ブログをやめようかと悩む病」にかかります。
特に大きな理由はないのですが、気持ち的に落ちる時があってね^^
今年は続けられるかしら?

マイペースに(結構ハイペースか?)綴っていこうと思いますので、
今年も、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。


皆様にとっても、よい一年となります様に・・・
[PR]
by xiangpian | 2011-01-05 12:27 | ご挨拶


<< ミニチュアと盆栽 ~お正月バー... クリスマスの片付けと正月準備 >>