インターネットラジオ&クリスマスガーデンピック

インターネットで世界中のラジオが聴けると友人から聞いて、試してみたら、
本当だ! オランダでよく聞いていたラジオも、ノルウェーのマイナー局のラジオも
クリアーに聴こえてくるではないですか♪♪♪
今の季節は、ノンストップでクリスマスソングを流すので、海外ラジオは最高です。
もうね、ノリノリですよ。  たまに、ローカルな音楽も流れるけどね^^
ただいま、ノルウェーのKlem FM(コチラです)を聴きながらのブログ投稿。


ガーデンピックのお話です。

a0153807_16224463.jpg


ベランダガーデンの花々に季節のピックをさして、遊びます。

a0153807_16254027.jpg

「ガーデンシクラメン」と「白雪姫」という和名を持つ白い可憐な花を寄せ植えです。

クリスマスのガーデンピックは、かわいいものが多いし、華やかになるのね♪♪♪


もう一鉢、夏→冬に植え替えしたいものがあるのだけれど・・・

a0153807_16292098.jpg

なんと夏の「インパチェンス」がまだ全然元気。 季節はずれだよ~ 植え替えしたいよ~

a0153807_16324521.jpg

仕方なく? ハートピックにリボンをまいて、無理やりクリスマス仕様 笑

こちらは、白木のガーデンピック。

a0153807_16315056.jpg


白木のオーナメントと一緒に、室内の観葉植物にデコレーションしていますよ。


そろそろ、お正月用のピックも買わないとね。
あ、持ってるか・・・。

さて、さて、
ただいま、KLEM FM では、セリーヌディオンのクリスマスソングが流れていますよ~
いい感じ~~~

ハワイのラジオとかも、よさそうですね、探してみよっと!
 
[PR]
by xiangpian | 2010-12-17 16:39 | 暮らし


<< 友人宅でクリスマスランチ アラフォー世代のクリスマスソング♪ >>