bear knit とクリスマスミニチュア

ほんとに、よくぞここまで?クリスマスネタが続きますな・・・
呆れずに(いや、呆れるね) 見てやってくださいまし。

ハンドメイドママニット クリスマスベアニットですの。
余った毛糸で、靴下も編んでくれましたよ~

a0153807_1057825.jpg


赤い毛糸と緑の毛糸 1玉ずつ買ってきました。  
白いふわふわ毛糸は、母がおまけで付け足してくれたみたい。
デザインは、おまかせでお願いしたけれど、結構かわいい。 
母自身も気にいってるらしいし。

a0153807_10594549.jpg


裏にも、小さくツリーが・・・   かわゆい♪  ビーズオーナメントまでついてるよ。

早速、テディーベアーに着せ替えしてみると・・・

a0153807_1114880.jpg


なんだか、この子↑のお顔、不機嫌そうだけど^^

さて、靴下のほうには、クリスマスのミニチュアをしまっておこうかな。
私にとっては、このミニチュアも宝物だから 笑

a0153807_1146827.jpg


しまう前に、少しの間飾っておきましょう。
テレビの横に、ちょっとだけ。

a0153807_115725.jpg


と、大人の「お人形遊び」と「おままごと」楽しんでおりまする。
若干、危ない人かもしれません。

外、出ようよ 自分~~~  !!!
[PR]
by xiangpian | 2010-12-14 11:10 | 盆栽とミニチュア


<< アラフォー世代のクリスマスソング♪ クリスマスのインテリア 2010 >>