クリスマスのインテリア 2010

今日は朝から冷たい雨、暗い空、寒いお外。
テンション下がりますね~    
従って、朝からツリー点灯して、↑あげときましょう♪

a0153807_12211360.jpg


3枚のアートは、ジンジャービスケット柄のクリスマスカードをフレーミング。
マスキングテープを使いました。

a0153807_12232177.jpg


和室です。

a0153807_12263357.jpg


クリスマス柄のクッション、久しぶりに出しちゃった♪

リースは、赤と松ぼっくりで小さくデコレーション。

a0153807_1229335.jpg


このリースは、このまま少し変化させてお正月のお飾りにする予定。

緑をコーナーに。   シナモンスティックをセンターに。

a0153807_12312017.jpg


今年のクリスマスは、赤と緑に挑戦したので、白やシルバーアイテムは、控えめに・・・
でも、あまりにキュートなものに出会ってしまったので、この子たちだけ新規購入。

a0153807_12351917.jpg


と、あちこちクリスマス仕様のインテリアデコレーションにして、
私なりに、クリスマス気分を楽しんでいますが・・・
やはり、華やかなデコいっぱいだと、部屋の中がしつこい。  日本の家って狭いもんなぁ。

むずかしいね。

目指せ、大人クリスマス。 
来年こそは?頑張ります。
[PR]
by xiangpian | 2010-12-13 12:45 | インテリア


<< bear knit とクリスマ... 頂きものと生活ネタ  >>