ジンジャービスケットモチーフでクリスマス♪

数あるクリスマスアイテムの中でも、「ジンジャービスケット」のモチーフが大好き♪
クリスマスの頃にたくさん出回る、ジンジャービスケットそのものももちろん好きだけれど、
この形をしたクリスマスアイテムを見かけると、つい欲しくなるのよ。

a0153807_21484574.jpg


こちらは、オーナメントとしてツリーに飾るわん。

a0153807_21502534.jpg


クリスマスデコレーションの華やかなソニプラでは、キュートなスプーンとフォークを発見。
買わずにいられない・・・

a0153807_21513578.jpg



ジンジャービスケットではないけれど、このバターナイフもお気に入り。
くるみ割り人形ね。

a0153807_21543281.jpg


クリスマス。
くるみ割り人形のバレエが観たいです~

最後の写真は・・・

a0153807_19553397.jpg


友人がオランダの蚤の市で見つけてくれた、木製のスプーンホルダーに、
スプーンとフォークをさげてみます~
わ、風車、ちゃんと廻る!

か、か、かわゆい♪  超、かわゆい。 うちのインテリアにぴったんこ 笑。
これ、かな~り気にいったので、リビングのベストポジション?に、飾らせてもらいます!
この場を借りて・・・ほんと、ありがとう。


さて、明日、明後日と我が家でクリパ。
とりあえず、セッティングだけ今夜中にしておこう・・・
[PR]
by xiangpian | 2010-12-03 22:04 | 暮らし


<< お家でクリスマスパーティ!  ... クリスマスは、赤&緑 >>