少し早すぎた 紅葉狩り

主人の実家へ帰省中、義理両親と紅葉狩りにお出かけ。
車で40分、もみじ谷のある大矢田神社へ。

a0153807_15505470.jpg


ざんねーん、少し早すぎました。
お堂を背景に、真っ赤に染まる紅葉の写真を撮りたかったのだけど・・・^^;  

強引に、赤いところを探したましたよ。

a0153807_15533780.jpg


無理やり、引っ張ってみたりして

a0153807_1556265.jpg


駐車場のところが一番赤いって、ちょっと切ない 笑

a0153807_15583128.jpg


神社やお寺と紅葉って、本当にベストマッチしますよね~

a0153807_1601460.jpg


撮影も、なかなか楽しい♪  
義理父とカメラトークもしちゃったりしてね。

a0153807_1613732.jpg


紅葉狩りしたあとは、もちろん・・・

a0153807_162367.jpg


こういう屋台の前を素通りできるわけがない!

a0153807_1633217.jpg


肉団子みたいに見えますが、これ、五平餅なの♪
お味噌がしみたお団子に、柚子を散らして・・・    最高!

味噌おでんも、どて煮も栗きんとんも美味しそうだったなぁ。
屋台にも、土地柄がでますね 笑     ブラボー東海地区。 
  
あぁ、日本っていいな。
[PR]
by xiangpian | 2010-11-18 16:08 | 暮らし


<< うだつの上がる、和紙の里 ドームやきものワールド 201... >>