ハンドメイドママニット  その18

寒くなってきました。
ウールのセーターを着る季節。    母、張り切ってます~

 a0153807_9523939.jpg

グレー 茶 ブルー  のグラデーションカラーニット
結構いいお値段の毛糸だったそうです^^
お地味だけれど、好きですの、こういう感じのグラーデーション!
大人色でしょう!?

首まわりは、シンプルなラウンド

縄目に似た模様が入ってますよ。

着ると、すごくあったかいニットです
(ババシャツいらず)



お地味ニットなので、ゴールド系小物でアクセントにしようかなぁ。
ちょっと赤めの口紅に、ちょっと赤めのマニキュア塗ったりしてね♪

a0153807_1012225.jpg


友人からの「おさがり」 ブラックレザーのミニスカートを合わせてみますよ。

a0153807_1034067.jpg


おぉ、結構短いっす。
80デニールぐらいのタイツはいたり、ブーツはいちゃえば、OKか   
アラフォー女子に、このスカート丈、大丈夫?  ちょい、不安^^
でも、気に入ってるの、このスカート。

ハンドメイドママニット・・・お子ちゃま系ニットが続々編みあがっているので、また別の機会に
アップしますです~~~

リクエスト、受け付けますから!  遠慮なく、どうぞ。
[PR]
by xiangpian | 2010-11-11 10:13 | ママニット


<< ドームやきものワールド 201... Kitty 旋風は、世界レベル? >>