PAVIOTのペーパーナプキン

ペーパーナプキンやランチョンマットを扱う、フランスメーカー Francoise PAVIOT

色使いやデザインがお洒落で、ここのペーパーナプキンを私もいくつか持っているのだけれど、
友人から、とっても私好みなデザインのものを頂いたのね。
ランチョンとナプキンのセット!

a0153807_18331939.jpg


かわいい♪ かわいい♪  好き、好き、この感じ~
色もさることながら、絵柄もキュート。
PAVIOTのものは、不織布という素材なので、通常のペーパーナプキンよりしっかりしていて、
ちょうど紙と布の間みたいな上質な感じの手触り。 
故に、お値段は、ちょっと高め。

こちらのナプキンに合いそうな、秋イメージ?のお花を少し選んで買ってきました。

a0153807_183904.jpg


カーネーション以外は、長くもってくれそうなものばかり^^ うまくすれば、クリスマスまで?  無理か。
細長くヒョロヒョロしている紫の花は、ブラックバジルですって。
そういえば、バジルの香りがしますよ。

早速、テーブルで遊びます~   ひとりあそびです~

a0153807_18414456.jpg


このマットには、真っ白なお皿が合うかなぁ。
アンティークガラスをのせてみたりして・・・  実用的なコーデじゃないけど^^

a0153807_18453725.jpg


全体的に柔らかな印象になったかな。

a0153807_1850983.jpg


連結します 笑

a0153807_1852126.jpg


和もいいけど、洋もいいな。   たまには、こういうエレガントチック?なテーブルで
おもてなし? してみたい。  あ、お料理どうしたらいいのか、わからないけど・・・
お鍋ってわけにいかないしねぇ~   

さて、私が持ってるPAVIOT ナプキンコレクション(なんと、オスロで見つけたものばかり)

a0153807_18555987.jpg


ストライプばっかりね・・・
HP見たら、もっと色々モダンデザインのものがあるみたい★
テーブルセンターもあるみたい★★
クリスマスコレクションもあるみたい★★★    全部、ほしー。  ★いぃ。 星ぃ。 欲しい。

知ってるところだと、
六本木 Living Motif   代官山のヒルサイドテラス内ショップ   新宿高島屋リビングコーナー
などにありましたよ★

また、ゆっくり探してみよっと。
[PR]
by xiangpian | 2010-11-03 19:05 | テーブルアレンジ


<< アンコールレッスンで、秋のメニュー ちょっぴり大きめイヤリング >>