友人の新居でハロウィンパーティ♪

この日を楽しみにしていましたのん♪
友人の新居にお呼ばれして、子供も交えてのミニパーティー!   わーい、わーい。
時は、ハロウィン。 
仮装こそしなかったけれど、テーブルの上が賑やかです。

a0153807_1444184.jpg


AFTスタンドにのせたカップケーキやマカロンは、子供たちも大好き。
このAFTスタンドを、もう一人の友人と一緒に「新築祝い」としてプレゼントしました。
コレ、私たち3人お揃い 笑。

a0153807_15794.jpg


料理上手な友人手作りの、沢山のお料理が並びます・・・
オニギリも欠かせません。  →  しっかし、形の綺麗なオニギリだこと!そして何気に1番人気。
から揚げとウィンナーとポテトとオニギリ(具なし) このあたりは、だいたいの子供が食べるらしい。
勉強になります^^  サンドイッチや色の綺麗なオニギリは、微妙に中身に好き嫌いがあるそうで。 

a0153807_157341.jpg


和党の私のために?  お漬け物まで出してくれちゃう。  
千枚漬けにサーモンが巻かれてるよ、おもしろくて、綺麗で美味しい。 ナイスアイデア。

飲んで、食べて、遊んで、しゃべって(遠慮なさすぎ)・・・帰りたくなーい。
でも、子供は明日も幼稚園。    はい、はい、帰ります。
次は、泊まっちゃおう。    だんなさん用の和室部屋に、泊まっちゃおう。

また、遊びにゆきます。    ご馳走さま。






あいにくの雨だったので、外観や明るいお部屋の様子が撮影できず、残念。
高台にたつ、白くて明るい一軒や。

こだわりのお玄関は、

a0153807_1513041.jpg


30メートルぐらいある(ウソ)長いスロープのあるお玄関。
玄関は、おうちの顔。 ここにこだわるって、わかるわ~
広い玄関、突き当たりのウッドパネル。   コーナーにおかれた植物。
秋のイメージで素敵です。

光がさんさんと入るリビングダイニングは、

a0153807_15162247.jpg


窓辺に沢山のお写真。  季節の小物を、ディスプレイしながら、楽しむそうですよ。

小物と言えば、ここのおうち、動物ものが沢山あって、楽しいの。
テレビ台の中にも、

a0153807_15271626.jpg


動物園ごっこが出来るね。  あ、今はお医者さんごっこに夢中らしいけど。

シンプルなドレッサーが置かれたベッドルームは、

a0153807_15152384.jpg


とても上品なカーテンがかかっていました~  このカーテン、好き~


さて、次回訪問の際には、クローゼットと物置収納の中を撮影、詳細にレポートさせてもらおうと思います!

うふふ。   出入り禁止になるかしら?
[PR]
by xiangpian | 2010-10-28 15:29 | テーブルアレンジ


<< 秋のあまいもの !? ガラスのナプキンリング >>