人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカーパンプス♪

このところ、外反母趾がすすんでしまい、履ける靴がなくて困ってます。
夏は、サンダル   冬は、ブーツ   どうでもいい日はスニーカー これで基本はOKだけれど、
たまには、カジュアルな装いに、ヒールのお靴を綺麗めに履きたいのよねぇ~  
昔は、水ぶくれをつくってでも、血出してでも、デザイン重視で痛い靴を履いていたものだけれど
(それ故に、外反母趾か 笑)
さすがに、もう無理。  全然、無理。

そこで、見つけた、スニーカーパンプス。

スニーカーパンプス♪_a0153807_1971925.jpg


履き心地、満点よ!!! 外反母趾の骨の出っ張りにも、ひびかない。
数種類試した中で、このお靴が一番ヒールが高く、軽くて、気に入ったの♪

スニーカーパンプス♪_a0153807_19105687.jpg


ただ、やっぱりスカートに合わせるには、違和感あり。
デニムやフラットパンツに、合わせよう。
よくはくパンツの色に馴染む 「ベージュとグレーの間」みたいな色をチョイス。

スニーカーパンプス♪_a0153807_19142115.jpg


かなり気にいったので、やはり基本色の「黒」も欲しいなぁ。
さっき、ネットサーフィンしながら、スニーカーパンプスを色々探していたのだけれど、
靴ばかりは、履いてみないとわからないものね★

この手の靴が色々揃う、お薦めのお店があったら、教えてくださいな!
by xiangpian | 2010-10-25 19:20 | ファッション


<< ガラスのナプキンリング 和の気分で アフタヌーンティー >>