和の気分で アフタヌーンティー

インドテーブル?から、紫の和テーブルに戻しました。
和室では、盆栽フェスティバルだし、こうなったら、10月いっぱいどっぶり「和」で。

海外から一時帰国中の友人が、御土産ごっそり持って(笑)、遊びにきてくれたのね。
うちでお茶して、夜は恵比寿へ繰り出し、飲む、飲む、飲む。
飲みながら、懐かしのバブルトーク 爆。   

和の気分で、アフタヌーンティー。

a0153807_1124744.jpg


紫と黒の、持ってるアイテムをフル活用。   久しぶりの  Tea For Two ♪ 

a0153807_116590.jpg


小腹がすく時間。
甘いものもいいけれど、ちょっこし何かつまみたい。 
そんなときに、コレいいかも!

a0153807_118181.jpg


まい泉の「かつサンド」は、よく見かけるけれど、この「ミニバーガー」はつい最近知ったもの。
(調べたら、結構昔からあるんですってね?)
普通のバーガーサイズより、一回り小さいサイズ。 
一口では無理だけど、三口ならいけそうヨ。   

a0153807_11105317.jpg


味や中身も数種類あって、私は3分トーストしました。もちろん、トーストしなくても美味しい。
The Garden で買いましたが、他のまぁまぁいいスーパーでも、売ってるかも!
サンドイッチも美味しいけれど、バーガーって、フォトジェニック。
ちゃんと、バンズにゴマのってるし、女子に嬉しいミニサイズ! 
小腹すきタイムに満足度高い。

コレ、私にとって、かなりヒット! ちょっと人がくるときにも 使える!

こうして、ますます手抜き路線を走ります~

日本って、なんでもある いい国だな。
一時帰国中の彼女には、申し訳ない気持ち・・・
ぺこりーん。
[PR]
by xiangpian | 2010-10-23 11:26 | テーブルアレンジ


<< スニーカーパンプス♪ ミニ盆栽 あれこれ >>