美脚美女 たち

クラリーノ主催の、「美脚大賞」なるものが、発表されましたとさ。
20代部門、30代部門、40代~部門と、毎年1名ずつ選出されるそうです。
今年は・・・

a0153807_13333184.jpg

                                        *画像は、ネットより拝借しています。

20代部門 黒木メイサ   30代部門 優香   40代~部門  高島礼子 

え、優香? 優香って、美脚だっけ?  と、別の写真はないものか画像検索するも、
胸、胸、胸、画像ばかりで、ちっとも脚の写真がヒットしないので、検索あきらめました。
彼女、小柄で肉感的ですよね、脚もカモシカじゃないところが、今回目新しい存在。

こちらの、美脚大賞、2003年からスタートしたそうですが、
クラリーノのHPから、過去受賞者の画像をお借りしましたので、見てみましょう!

美脚大賞だってのに、上半身の画像でごめんなさい。

第1回

a0153807_13414381.jpg


第2回

a0153807_1342284.jpg


第3回

a0153807_13421721.jpg


第4回

a0153807_13423960.jpg


第5回

a0153807_13425857.jpg


第6回

a0153807_13433073.jpg


第7回

a0153807_13435015.jpg


なるほどなぁ・・・の皆さんですよね♪

↑の中でも、個人的に、ほんと綺麗な脚をしているなぁ、と思った4人は、

a0153807_13492373.jpg


サトエリとホッシーノのかたは、お人形みたいね。  脚も体もメリハリがあるタイプ。  
長澤まさみちゃんと観月ありさちゃんは、まるでマネキン。
どんだけ、脚が長いのでしょう。  話は違うけど、まさみちゃん、ロングよりショートカットの方が断然かわいいよ。

改めて受賞メンバー見てみると、やはり長身でモデルっぽい仕事をしていた人が多い中、
優香ちゃんが選ばれたってことは、きっとホンマモンの美脚をお持ちなのでしょう。

さてさて、

「美脚」といえば、昨今の韓国タレントさんたち、すっごいですね、
圧倒的な「美脚」を見せる美女グループ  少女時代

a0153807_13565513.jpg


もういっちょ、

a0153807_1357224.jpg


韓国ですからね、お顔はなんとか人工的に作れるとしても、脚やスタイルは、そう簡単には、
美しく仕上がりませんよ。 

よくも、これだけの美脚グループをつくれたものです。 
肝心の歌は、どうなんですか?     聞いたことないんだけど・・・

 
更に検索をすすめていたら、中国で「世界1の美脚を持つ女子」とネットで話題になった
中国人女性の画像を見つけました。

a0153807_1403711.jpg


コン イエソン  という中国の女子大生だそうです。 
双子なんだって。   身長178センチもあるらしいから、股下もスゴイことになっているでしょう。
ネットで話題になって、今やモデル、タレント活動をスタートさせているそうな。

a0153807_142188.jpg


贅肉ゼロだな、こりゃ。既製のパンツやjeansじゃ、どれをはいても、クロップドだね。  
ここまで長い脚は、逆に憧れないなぁ。  ねぇ?


ってことで、〆の画像です。

アラフォー世代の、憧れの美脚は、こちらでしょ?

a0153807_1451615.jpg


ママになっても美脚健在、間違いなし!


                                   *画像は、すべてネットより拝借したものです。
[PR]
by xiangpian | 2010-10-06 14:10 | 美女&ミーハーネタ


<< 常滑焼の町へ new babyのお祝いカード♪ >>