お月見イメージのミニチュアたち

イタリア旅行の記事をたらたら書いている間に、大変、大変、すっかり秋?
中秋の名月も見損ねたわっ。  あ、あの日は雨だったかも。
焦って出してきました、「お月見イメージ」のミニチュアたち。

a0153807_2244514.jpg


今年の新入りは、ウサギちゃん。
ちりめんのボンボリは、お雛祭りのときの使いまわしです。

お月見と関係ないけれど、珍しい色をしたトウガラシを見つけました。
秋のイメージでしょ?

a0153807_22474511.jpg


観賞用のトウガラシだと思うの。  
実はなっていないけれど、葉が紫色で驚きます。 こんな色の葉っぱ初めて見たわ^^

そう、この秋のイメージカラーは、どっぷりムラサキでいくつもり!

これらを、いつものイギリス家具の上に、配置。

a0153807_22492761.jpg


もう少しアップにしますよ。

a0153807_22531184.jpg


飽きもせず、ミニチュアで遊んでいます~

このあとは、テーブルの上を秋色?和色?にして、「お月見イメージ」を楽しみました~
そのうち、ブログアップの予定・・・

別に、誰も遊びにきません~
一人遊び、得意です~    寂しくなんかないです~   
 
           ・・・・・・  強がりです~
[PR]
by xiangpian | 2010-09-26 23:02 | 盆栽とミニチュア


<< マクロビオティック料理教室 ~... 星になった人へ >>