上海戦利品で、チャイナテーブル♪

上海での戦利品?でもって、夏のチャイナテーブルをイメージ。
少しでも、涼しげに見えるように
撮影も、あえて青い写真になるように、設定しましたよ、気がついてくださる?

a0153807_12231382.jpg


青磁色のモダン茶器と、中国工芸品の木製スタンド、うすーいグリーンとこげ茶は、
すがすがしいカラーコンビネーション!  チョコミントみたいな配色ね 笑。 

a0153807_1226536.jpg


持っていたテーブルセンターと、偶然にも色がぴったりで、嬉しいわん♪
花も飾らず、笹の葉オンリーで。

a0153807_12331941.jpg
 

夏の「涼」を意識して、
一人っきりのお茶タイムは、ウーロン茶で寒天を作りました。(冷やして固めただけネ)

a0153807_12372144.jpg


相変わらず、やる事が雑なので、じっくり見ないでね!
(なーんて言われると、じっくり見ちゃうってのが、人間ってもんだ。 ボケツ掘る)
a0153807_12385110.jpg


思いっきり夏バテ中なので、この3日間、家から出ていません。
エアコン 28度設定の中で、一人遊びに徹しました デス。

もうしばらく暑さが続くらしいですね。
この夏は、観測史上一番の「暑い夏」になるのかもしれない、とか?

夏、さすがに、もういいですね・・・   
風は秋色になってくれる日を、ミルキィースマイルでお待ちしております。


追記  脱水症状、だいぶ良くなりました。  久々に、朝食も納豆トーストです。
     メールくださったお友達、ありがとね~~~   謝謝!
[PR]
by xiangpian | 2010-08-26 12:49 | テーブルアレンジ


<< シノワズリーなインテリア 麻布十番祭り >>