ラブラブすぎて・・・

はいはーい、もちろん記事に致しますわよ~~~

ついに、あのお2人が結婚式。  
婚約会見のときは、「この2人、式までもつかな?」なーんて思っていたけれど、
もったみたいです。
それどころか、ラブラブすぎて疲れます。
「この愛を、全うします」 だって。     あっそ。
なんかこう、見ていて暑苦しいぞ、海老!

麻央ちゃん、お着物もお似合いでした。 かつら、小さくてかわいかったな。 
でも、色黒で背の高い彼女には、 洋装の方がしっくりくるみたい。

桂由美デザインのドレスとのことでしたけれど・・・

a0153807_2211183.jpg

                                  *画像はネットより拝借

おやおや?

a0153807_22122364.jpg

                                   *画像は、テレビ放送より
え、いつの時代? 
この髪型とアクセサリー、どう思います?
一言で言うと、
あ~言っちゃいますよ~  ほんとに、言っちゃいます~   古くさい!(・。・;
歌舞伎界大者の結婚式、招待客1000名ってことで、晩餐会的なロイヤルウェディングっぽい
事を意識してのアクセサリーのようですが、
今どき、この姫様ティアラする人、いるんですね。  ティアラだけでも相当インパクト大なのに、
ネックレスとイヤリングまで、かなり大ぶりのもの。 
ちなみに、このティアラ、エリザベートが娘に贈ったもので、博物館からの貸し出しだとか。
意味わからん。

a0153807_22254454.jpg

 
ドレスは、「光るドレス」を意識して、麻央ちゃんらしいイメージに仕立てたそうです。
1万個のクリスタルが散りばめられているそうで。

ティアラも、桂さんの提案なのかしらね?
うーん、残念。   髪の毛も、え、途中?って感じのおだんごの山。
ヘアースタイリストは、あれでOKだったのかしら?

ところで、
桂のおばちゃま、今も現役でがんばってらっしゃる。
てっきり、バブル時代の人だと思ってたわ。
そういえば、桂さんのドレスで式を挙げた芸能人・・・

a0153807_22274867.jpg

                               *画像は、ネットより拝借&編集

ドレスの趣味は別として、このぐらい大胆に肩出しすれば、大きなアクセサリーも映えますね。


・・・ということで、ついつい今日のテレビ中継、2時間半見ちゃいました 笑

招待客の衣裳にも注目しましたよ。
やっぱり、松たか子とか、着物センス素敵だったなぁ。 (画像、見つからず)
武豊夫妻、久しぶりに見たわ。
あとは、セントフォースの2人もお着物を着て、花を添えていました。

a0153807_2241050.jpg

                                    *画像は、ネットより拝借&編集

はぁ・・・すべてがゴージャス。 昭和の香りがムンムンでしたけど。
紀香以来か? あそこすぐ別れたけどね。   
こういう華やかな場に、一度招待されてみたいものです・・・。
あ、ウソウソ。  ご祝儀、そんなに包めないわ。 
相場がわからないもん。
やっぱり、あれかしらね、小泉さんとか森さんクラスだと、片手ぐらい?
日テレは、独占放送でいったいいくら、支払ったのだろう?
そのお金で、超豪華披露宴も、チャラになるのかな。

と、一般ピーポーを代表して、下世話な話題で、終了します。

皆様、良い週末を!



追記 市川カニ蔵さんは、私、相当ファンです。   はい。
    次回のスマスマも楽しみ♪
[PR]
by xiangpian | 2010-07-30 23:01 | 美女&ミーハーネタ


<< 避暑にならない軽井沢で「食」 和と北欧器で、ブラック&ホワイ... >>