夏のミニチュア

厭きもせず・・・狂ってます。

ミニチュア狂です。 

a0153807_2223462.jpg


桶の朝顔とガラスの金魚鉢は、昨夏、旧ブログで紹介しましたわね・・・。

今年は、木のベンチだけ増えました。 300円。

a0153807_22261042.jpg


ベンチの上の小物は・・・そうです~~~   和シールです~~~

              ↓   ↓   ↓

a0153807_22274589.jpg


下駄なんて、超 かわゆくないですか?
一人、ニンマリでございます。    あ、スミマセン、軽く病気ですから。


私をときめかせるグッズは、シールだけじゃなくってよ~
カードもあるのよ~
暖簾なんて、ちゃーんと風でめくれてるんだから~   気がついてね~

a0153807_22305357.jpg


カードとしては使いそうもないから、また分解して、何かに使うかもかも。


「夏ミニチュア」としては、 ガラス細工のこちらもお気にいり♪

a0153807_22324221.jpg


ヒアシンスとスズランと、えんどう豆のガラスミニチュア。

これは、伊豆のガラス美術館で見つけたものです。
階段ダンスは、ちゃんとね、引き出しも開くの。   こういう細かい部分に、キュンときちゃう。   
中には、クリスマスガラスアイテムがスタンバイ。

a0153807_22355017.jpg



以上、  萌え萌え~~~ のコーナーでした。 
次回も、お楽しみに♪   あ、誰も、お楽しんでいないわね~  こりゃまた失礼。

  

へへ、ちなみに私、時間があると(いつもある、すごくすごくある)、  こちら  を
のぞいて、妄想の世界入っています。
あれもこれも欲しくて・・・ヤバイのです。

でもね、たとえミニチュアでも、実物を見ないと、納得いかないのね~。
だから、まだ ポチッ! は、未体験。

現在、 「和風小物」の蚊取り線香  と  「ミニチュアキッチン  その他」にある水玉の水差しを
初ポチしようか、さっきからずっと考えているところ。

どうしよう、どうしよう・・・
週末、ゆっくり考えよう!

週末と言えば、「借り暮らしのアリエッティ」 公開になっていますね~。
観たい、観たい。    当分、こんでるよね・・・





カワユイもの、見つけました。

まち針です。   

a0153807_16183482.jpg


くぅーーー。
[PR]
by xiangpian | 2010-07-23 22:52 | 盆栽とミニチュア


<< tocoro展 で 岡田直人さ... ハーフな美女アナ >>