人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋へ向けての夏バーゲン。

7月も中旬。 
セールシーズン真っ只中ですが(いや、もう後半か)皆様、いい出会いはありました?

アタクシは、人ごみが嫌なので、なるべく人の少ない時間に(←午前中とか閉店前とかね)
ちょぴりマイナーなデパート(←何処だい?)などを、ツーラツーラと巡っておりますが・・・
今ひとつ、コレ!!! といった出会いもなく。
冬のバーゲン、伊勢丹に7時間いた勢いはどこへやら・・・。

と、言いつつ、買ってますよ。 ちょこちょこと。
この夏は、秋色モードで、お買い物です♪  
 

まずは、念願のLONGCHAMP トートバッグ!
秋へ向けての夏バーゲン。_a0153807_23162587.jpg


こちらのトート、春夏限定ものなのだけれど、春からずっと目をつけていたんですね。
バーゲンになったら買おうかなぁ・・・と思っているうちに、どんどん店頭から姿を消し、
気がつけば、「もう、どこの百貨店さんでも、在庫がないかと思います。」と言われてしまった。
言われてしまって、火がつく私。 メラメラ。  
思いつくデパート、かなり周りましたが、やはりトートは品切れ。(他色はある)
こうなったら、出張中の主人に頼む。
画像をメールで送って、空港のショップでいいから見つけて、と懇願。
ドイツ→なし  イギリス→なし  フランス→発見。 やっぱり、フランスね!!! 
ワガ夫、いい仕事してくれました♪ お礼に、靴磨き10足、クリームつけてして差し上げたわよ。
後日、貴重品を入れるミニポーチは、新宿小田急で無事セール価格でGET。
これで、夢の? BAG in BAG ができますの~~~  

この夏1番の嬉しいお買い物でした☆

続いての、秋色アイテムは、

秋へ向けての夏バーゲン。_a0153807_2327768.jpg


クリッツィアのストールです。
長方形でなく、斜めにカットされているので、首に巻いて垂らしたときの格好がよいの♪
(サングラスは、オモチャです。)  
シンプルなモノトーンファッションなどのときに、スパイシー?かな、と。
サングラスは、現在、物色中。   多分、フェラガモにする。  安くならないのよねぇー ちっ。

洋服は、ここのところ、あまり買ってません~
109のTシャツあるし 笑     ユニクロでミッキーマウスタンクトップ買ったし 爆

バーゲンで買ったのは、これだけ。 

秋へ向けての夏バーゲン。_a0153807_23373666.jpg


スパンコールがキラキラの黒タンクトップと

ドルマンスリーブのカーキー色カーディガン。

素材が薄いので、夏(冷房対策)→秋 と使えるかな~

あはは、地味でしょう・・・。

ほんと、地味だわ・・・。

でも、ロンシャンバッグに合いそうでなーい?


秋へ向けての夏バーゲン。_a0153807_23391574.jpg






スタッズのついたロックチュニック!?

こちらも、タンクトップなどと重ね着して、デニムを合わせる予定。

出た、出た、ロックアイテム!

もう、これでロックアイテムは、終わりにする!

109で買った3枚&この1枚で、夏は十分だわ。

来年着られるのか、微妙。





秋へ向けての夏バーゲン。_a0153807_23484427.jpg


ロック、ロック、言っておいて、来夏、おリボン、おリボン 言い出したら、ごめんなさいね。

ファッションにおいても、一貫性のない私。  ↑こういうこと、有り得る、すんごい有り得る。


さて、お地味アイテムは、このぐらいにして、
最終バーゲンになる頃に、オレンジとかピンクとか一発ド派手なのを1枚買おうかな?

それで、夏バーゲンは終了にします~~~。  ほんと、ですぅ~~~。


だって、違うところで、違うもの買っちゃったから~~~。 
バーゲンとか関係ないモノ~~~。   ナイショ~~~。

 
by xiangpian | 2010-07-16 00:04 | ファッション


<< 北欧風?なテーブル小物 夏の夜には、ピアノジャズ♪ >>