人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109に挑戦。

先日、渋谷へ行く用事がありましてね、
帰り道、なんとなーく吸い込まれる感じで、あの「109」へ。
平日の昼頃だったので、中高校生はいなかったけれど、外国人(万博開催地の方々と思われ)が
多かったわん。

地下のソニプラとセシルマクビーぐらいしか、知らない私。 
カリスマ店員さんだってね、当然激しく年下で(下手すりゃ、娘)お人形みたいなメイクしてるから、
ついつい凝視。  接客されるも、若干場違い的違和感。

折角だから、何か買いたいなぁ・・・と、3フロアーぐらい見て、はい、買いました。

109に挑戦。_a0153807_12269.jpg


パジャマじゃないよ。
ロングTシャツです。   ドクロがポイントっぽいです、えぇ。  

109に挑戦。_a0153807_1233828.jpg


あ、ダメ?
先日、これを着て友達の家に行ったら、コンサバ志向の友には、かな~り不評。  
この格好で幼稚園のお迎えは行けないらしい。
そうだね、行けないよね。   私だって、友達の家が限度。 あとは、ご近所飲みの時とか?

あ、まだまだ買いましたよ。   バーゲン直前セールでね、2点以上買うと、すべて半額だって
お人形店員さんがおっしゃるもので・・・

109に挑戦。_a0153807_1272515.jpg


ロックな気分で、スタッズのついたアイテムが欲しかったの。
ジャラジャラとフリンジがついて、気分はエルビスよ~~~

ついでに、500円のネックレスと同じく500円のキラキラカチューシャも、買っちゃう。
おばちゃん、お金持ちなんだから!!!

109に挑戦。_a0153807_1292149.jpg


ペイズリー柄のマキシドレスを試着して、一瞬血迷ったけれど、我にかえって、購入せず。

余談ですけど、昨年から流行しているマキシドレスの下にTシャツを着ちゃう格好・・・
私、ダメなのよね。   あぁいうドレスは、思いっきり肩出して着るからステキだと思う。
つまり、もう肩出せないアラフォーの私・・・一生着られない。


えーと、今回の109ショッピング、トータルで1万円になりません。    
なかなか楽しめましたわーん。

しかし、後日、ドクロTシャツを洗濯後(ちゃんと、裏返しにしたよ)
洗濯機の中に、黒いスパンコールがいくつも落ちてたんですけど・・・。

やっぱりね・・・。

  
by xiangpian | 2010-07-05 12:25 | ファッション


<< BLUEなテーブル小物 スパイシーアジアン料理を、ガラ... >>