ミニチュア ~オリジナル 裁縫ものコラージュ~

大注目の、カメルーンとの初戦。
ただいまオンエア中ではありますが、アタクシったら、かなりどうでもいいネタでブログ更新
なんぞ、しちゃいます。   こういうのって、非国民!?

また、ミニチュアものです。

a0153807_23153525.jpg


大好きなミニチュアグッズ。→ 少女趣味がやめられない。
中でも裁縫道具や洋服ものが好きでして・・・1枚のクロスステッチ用のテープにまとめて、
壁に貼ってみたの♪

こちらは、3色のお洋服。
手作りものですが、吉祥寺のとあるお店で見つけました。 (今はもうないお店)
ハンガーは、ヨーロッパのワンコインショップで。

a0153807_23191934.jpg


洋服ハンガーのバーは、クロスステッチです。 

それから、こちらは、ナチュラルキッチンで見つけた、靴下とバッグ。(100円×2)
真ん中は、ふふ、ノルウェーでマダムに習って作った、お帽子よ。 (プライスレス!) 

a0153807_23213112.jpg


左端には、編み物アイテムいくつかを。 こちらは、from England !

a0153807_23233811.jpg


それぞれ、単体で持っていても、どうにもならない・・・と気づいたので、1枚にまとめちゃえ!
ってことで、コラージュに。

そうそう、裁縫小道具ミニチュアと言えば・・・
こんなのもあったわ。

a0153807_23265091.jpg


これは、20年ぐらい前に母からもらった御土産。
(清里とか箱根とか、そのへんで見つけたらしい)
今でも、大切に持っている自分に感心するわ (^^ゞ  
ネット検索すると、現在も同じものが売られているのね~。

a0153807_2330187.jpg


ミニチュア好きな人って、探すと結構いる 笑。    安心するわ~。

この少女趣味・・・いつ卒業できるだろう? 卒業する気、全くないけど、今のところ。


さて、間もなくカメルーンとの試合、前半戦終了。   
おっ、今のところ、五分五分な戦いしてますよ!
おおっ、日本、先制点!!
[PR]
by xiangpian | 2010-06-14 23:39 | 盆栽とミニチュア


<< お茶と甘いものとおしゃべりの時間♪ 携帯カメラで街歩き  ~吉祥寺~ >>