「バラドル」ポジションの美女

「バラネタ」、モウヒトツ イイデスカ?
バラハバラデモ・・・

「バラドル」です。
あ、これ、もう死語かしら?  今はなんて言うの?

元祖バラドルと言えば、そうです、こちらの方々ね。

a0153807_22515100.jpg


皆さん、いつの間にやら40代。  でも、何気に今も残っているところがスゴイ。
森口さんも井森さんも、結婚しませんねぇ・・・。
噂すら、聞きませんねぇ・・・。
山瀬さんは、がってん!レギュラー と キンチョーのCMは、、殿堂入り決定でしょう。
ダンナ様、お仕事あるのかな? (ナカガミ なんとかって言いましたよね)
確定申告のとき、桃子家ばりに、何かと気を遣うでしょうね。

その後、番組のMCもそこそここなすバラドルは、お胸の大きい方々が目立つようになりました。

a0153807_2301818.jpg

                              ↑ウォーこれぞデカメロン伝説!

やっぱりね、お胸が大きいだけでは、厳しい芸能界、残っていけないわけですよ。
ほら、フーミンとか、だっちゅーのの人たちとか、あまり見ないでしょう、このところ。
そこで生き残るには、「お胸の武器を持ちつつも、笑いのセンスもある、トークができる美女」

おバカキャラのこの3人は、バラドルポジションとは、ちょっと違うんだな。

a0153807_2340983.jpg


ブランチ出身者には、バラドルエッセンスを持っている方が多いかも。

a0153807_2346438.jpg


ところで、現在 ダントツでこの「バラドル」ポジションに君臨する方は、

a0153807_237344.jpg

ベッキー。
ハーフタレントの中では、かなりむこうの色が強いお顔ですね。(青目だからかな)
頭の回転の早いこと!ドラマも出ちゃって、歌も上手いし、トークはさえるし、空気読めるし、仕切れるし、
この方ほど、芸能界向きな芸能人もいないでしょうね。

ただ、個人的にはこの方、興味ないんだなぁ・・・ゴメンナサイ。 


で、今回ピックアップしますのは、この3人。


a0153807_23103153.jpg 
真鍋かをり
1981年 3月31日生まれ 愛知出身
162センチ 横浜国立大学卒
大学時代にスカウトされ、タレントの道へ。
元 東洋紡水着キャンペンガール 

先頃、事務所との金銭トラブルで、番組出演も少々減少傾向。 健康的なイメージ、エラぶらないインテリ具合、彼女のトークは、聞いていて気分がいい。 元祖ブログの女王も、最近はショコタンにお株を奪われ、更新なし。 
1日1回は、ニキビローションのCMでお目にかかりますけれど、一時期は、本当にニキビで悩んでいたらしいです。 キレイになってよかったわね♪
思わず振り返る様な美人ではないけれど、きっと男子には、このぐらいの美人が一番人気あったりするんじゃないかなぁ? クラスに一人いそうなカワイイコっていうの?




a0153807_2324382.jpg
優木まおみ
1980年 3月2日生まれ 佐賀出身
165センチ 東京学芸大学卒
大学卒業後、東京キー局のアナウンサー試験を受けるも全不合格。
地味にタレント業をする中、2004年から2007年に競艇イメージガールを務める。

今年、やや影が薄くなった真鍋さんに代わって、ぐーんとのびてきた まおみん。
ワイドショーや情報番組のゲストコメンテーターとして、引っ張りだこ。
今年30歳と遅咲きのまおみんですが、高学歴なことから、「エロかしこい」と評され、
お笑いの面々から、一番人気のタレントさんだとか?  確かに、彼女、嫌味がない。
トークの方は、毒は吐かないけれど、わりとハッキリ物を言う。
タレ目で唇ぷっくりしていて、このお顔は男子ウケ間違いないでしょう。




最後は、ちょっと路線が違いますが、近頃マルチタレントぶりを発揮している・・・

a0153807_23503573.jpg
矢口真理
1983年 1月20日生まれ 神奈川出身
144.5センチ(この .5 がとっても大切、彼女の場合)
1988年 保田圭 市井沙耶香 と共に第二期メンバーとしてモーニング娘。に加入
その後、モーニング娘。の第三代リーダー、ミニモニのメンバーとして活躍。
小栗旬との2ショット記事が雑誌に掲載され、緊急脱退。
ピンタレントとなり、クイズ番組などに出演するうちに、トークの才覚を発揮。

いやぁ、やぐっちゃん! デビューの頃と随分お顔が違いますけれど(おめめね、特に)、メイクのせいですよね、もちろん!?   でも、近頃はギャルメイクも少しずつ卒業してきて(一方で、第2子妊娠のミニモニちゃんのメイクが見てられない)、だいぶ大人に変身。 彼女も頭の回転がいい子だと思いません? 歯に絹着せぬトークで、モー娘の裏話、どんどんしゃべって頂戴な。 先日、身長差47センチの彼と熱愛報道。 チッチとサリーみたいで、いいじゃないですか。 ← え、知らないなんて、言わないでよ~。




と、言うことでした。

やっぱり、「バラドル」って死語かな?
[PR]
by xiangpian | 2010-06-02 00:07 | 美女&ミーハーネタ


<< ハンドメイドママニット ~オー... 最後のバラネタ。 >>